こんばんわ流れ星

かおたんこと松村香織ですおねがい

腰が痛すぎてやばみですゲローゲローゲローゲロー

謎の腰痛ゲローゲローゲロー


こっちではお知らせをまだ
してなかったんですが
BIGOLIVEをすることにしましたニコニコ

隙間時間とかお仕事の
前泊・後泊の謎の時間を
なにか使いたいなーって思ってておねがい

YouTubeLiveよりももっと
気軽にやりたいなってことでおねがい

色んな意見あると思うのですが
よかったらみてくださいニコニコ



ちなみに明日から
新人イベントというものに
参加するのですが
あんまり気にしないでください笑い泣き

どちらかというと
元々ビゴライブをやっている方に
わたしのことを
知ってもらおうみたいな企画です!

こんな人いますよー!!!って

もちろんイベントに参加するわけだから
1位とか上位になれたら嬉しいけれど
そんな贅沢は言えないなぁって😂

でもでも応援してくれるのは
ありがたいのでしっかりがんばります真顔

もしもアイテムを買いたいってなったら
アプリから買うと手数料を
グーグルさんに取られちゃうらしいので
こっちからやるのがお得らしい笑い泣き


わたしもあんまり
仕組み分かってないんだけど
一応参考までに書いておきます炎

どうせやるならお得に🙇‍♂

というか新人って響きやばない?

新人でーす🔰

慣れてなさすぎて
初々しさ溢れてるよwww

YouTubeの生配信は生配信でやるので
そちらのほうだけでも
宜しくお願いしますおねがい






以上口笛




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈