こんばんわ星


かおたんこと松村香織です照れ


美奈といつだかに美容室おわり
ランチしたんですナイフとフォーク


それでひっさしぶりに
つるとんたんに行ったんですラーメン


つるとんたんでうどん食べたの
もうさ何十年ぶりだろうって
なったよねびっくりびっくりびっくり


つるとんたんでうどん以外の
メニューは食べたりしたけど
うどんだけはまじで久しぶりびっくり


わたしの記憶だと
歌舞伎町の地下にお店があって
夜のお仕事(笑)終わってから
お店の子とよく食べた記憶があるのびっくり


ということはもう
10何年ぶりに食べたわけびっくりびっくりびっくり


10何年ぶりのつるとんたん
普通に美味しかったおねがい




ツーショット撮りわすれたから
見切れしかないw


そして安易に2玉いけるやろって
おすすめして
美奈が腹パンになってた笑い泣き


わたしは1玉www


1玉でもめちゃめちゃ
お腹いっぱいになった!


そしてそして美奈は1週間後に
同じ席で同じメニュー食べてたのニヤニヤ


色んなメニューあるのに
また同じの頼んででわろたw


間隔が空いているなら
まだ分かるけど1週間後って
はやくない?笑い泣き


他の子とまた
つるとんたん行ってるのー


まあでもなんか
ハマると同じ系統のお店とか
料理たべちゃうよねキラキラ


つるとんたん高かったから
頻繁には行けないけど
おいしかったーハート


そして結局わたしは
貧乏性だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、わたしは
てんぷらのおうどんにしたよ照れ
 

みんなはつるとんたん行ったことある?


以上口笛




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈