こんばんわー流れ星


かおたんこと松村香織です!


こないだのYouTube配信では
沢山のプレゼント
ありがとうございました照れハート




基本的に
エクササイズ系が多いですね笑い泣き

バランスボールは
ぼいんぼいん日常的にやってるキラキラ

殴ったり
ゆらころんしたり
沢山ありがとうございますハート

そして大きいダンボールの正体である
自転車を組み立てました自転車

じゃーーーーん!



ファミマの前www


自分で組み立てたことなかったけど
そこまで時間かからなかった〜


一応建前上?っていえばいいのかな
生ものや大き過ぎるものなどは
受け付けてはいませんが
食べてほしいハートという気持ちが
大きいときは送ってくれても大丈夫ですw


年末年始やGWなどオフィスが
長期的なお休みなときは
即時に転送してもらえないので
注意してください🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


そしてニトリでラグを新調しましたおねがい


ドンキの激安からニトリにしたニコニコ




新しいラグって
独特なニオイがするよねびっくり


どうしたらはやく消えるんやろか


重曹のスプレーはしたけど
全然よくならないえーん


日にちが解決するかな?


厚みがあるやつにしたから
ラグの上に座れるようになったー


でもお菓子のカスとか
ゴミ落としたら行方不明になりがちだから
気をつけないとえーんえーんえーんえーん


ソファーのうえで
食べものやお菓子は今後禁止ですねw


以上びっくり




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈