こんばんわハートピンクハート

かおたんこと松村香織ですおねがい

シチューについて沢山答えてくれて
ありがとうナイフとフォーク

ごはんに
かけない派が多かったね!

ちなみにビーフシチューっていうのは
お家で食べた記憶あんまりないキョロキョロ

基本的にシチューといったら
クリームシチューだったなぁ〜

食べもののお話は楽しいねぇおねがいおねがいおねがい

最近はジムにコンスタントに
行ってますプンプン

ダイエットがんばっておる!!!




そして甘いものもやめて
フルーツ食べるようにしてる照れ

これはこないだ
お母さんのお友達が送ってきてくれた
夕張メロンおねがいおねがいおねがいおねがい




メロンすき🍈


あと美奈のファンの方が
さくらんぼさくらんぼ送ってくれた〜




美奈にも渡してるよ〜〜〜


美味しかったさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




でも悲しいことがあったのさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


アレルギー出てしまった滝汗


もともと桃🍑駄目なのは
わかってたんだけど
桃アレルギーの人は
りんご🍎やさくらんぼ🍒も
だめなこと多いんだってえーんえーんえーんえーん


かなしい。


りんごは軽めのやつだから
普通にもぐもぐたべちゃう!


りんごすき!


桃もさくらんぼも
アレルギーの薬飲んだら
大丈夫だから重症ではないよニコニコ


アレグラ最強〜〜〜


フルーツ食べ過ぎも太るから
ほどほどにするけどフルーツたべりゅおねがい


マンゴーとメロンとラフランス
いちごとみかんぐらいなのかなー


アレルギー出ずに
食べれる好きなフルーツキョロキョロ


桃が一番すきなのに
薬飲まなきゃ食べれないのが辛いショボーン


ゼリーやジュースだと大丈夫ハート


フルーツジュースは
ぜんぶすきハートハートハートハートハート


生のフルーツが駄目らしいドクロ


花粉症含めてアレルギーの
ない人生を送りたいえーんえーんえーんえーん


以上!!!




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈