更新したのに
変なことになってしまいましたゲローゲロー


和光市の記事を上書き更新してしまって
和光市の記事が消えてしまったのですえーん


最悪やショボーンショボーンショボーン


↓昨日の夜更新した記事です↓


こんばんわ流れ星


かおたんこと松村香織ですおねがい


とりあえずまだ続いておりますw


みんな見てね〜おねがい


今日はこれ!!!!!!!!




ゴルフ〜ゴルフゴルフゴルフ


コース行きたかったけど
最後に行ったのが12月ぐらいだったので
とりあえず打ちっぱなしに
行ってきたよゴルフ


今日は風も涼しくて
あんまり暑くなかったから
良い汗をかきながら
沢山打ちっぱなししたチュー


そしてとても疲れたw


久しぶりだったけど
今までの打ちっぱなしのなかで
とても充実できたニコニコ


わたしアイアン苦手マンなの


7番アイアンとかさ
基本中の基本なのに苦手すぎて
ダメダメだったの


でも今日はめちゃめちゃ良かったびっくり


変な癖なくなったのかな?


7番アイアンで
打っててたのしかったゴルフ


ドライバーと6番ユーティリティは
ゼクシオにしたので
とりあえず当たれば飛んでくれるw


6番ユーティリティめちゃめちゃ
飛んでくれるびっくりびっくりびっくり


初心者セットのユーティリティとは
格が違ったびっくりびっくりびっくりびっくり


アイアンも
ゼクシオに替えたいけれど
もっとスコアが良くなってからに
しようと思ってるえーんえーんえーん


ってゴルフしない人からしたら
意味わからないお話でしたね滝汗


ごめんねw


終わってへろへろで撮った1枚笑い泣き




今年の夏は暑そうなので
1回行ければいーかな滝汗


日焼けしたくない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


日焼け止めでも肌荒れしてしまったので
キュレルの敏感肌用しか使えないショボーン


あとはこまめに
日焼け止めスプレーを
かけまくる!!!


みんなも紫外線対策
したほうがいいよ少しはショボーンショボーンショボーン


以上!!!




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈