こんばんわ星星星


土曜日には生配信をしたよヒヨコ


まったりしようと思ったのに
なんだかごちゃごちゃな
配信になってしまったタラー


まあでも
わたしらしいかな?

長いけどアーカイブ
ひまなときに観てねおねがいおねがいおねがい






プレゼント沢山
ありがとうございましたピンクハートハート




自転車は近々組み立てます!


グリーンバックが手に入ったので
これでクロマキー撮影?が
出来るので挑戦してみますねキラキラ


ダイエット関連が多めなので
ほんとにがんばります炎炎炎


今日もジム行ってきたし炎


痩せてる痩せてる〜ちゅー

そして今日最悪なことが起きたの

顔をダニに刺されたゲロー

多分ダニ野郎だとおもわれる



ちなみに人差し指は
包丁で少し切っちゃった滝汗


フィルターで消えちゃってるけど
なんかね2ヶ所連続でなんか
ポチポチってなってるの


明らかにニキビじゃないし
いきなりなったのゲロー


お布団も干してるし
ベッドも定期的に布団乾燥機で
ダニさん殺してるし
ダイソンで吸ってるし
ダニ取りロボも設置してるのにチーン

正直名古屋居るときは
布団干したり布団掃除機とか
めったにしたことなかったけど
ダニに刺されたとか
なかったのにチーンチーンチーンチーン


梅雨?というか
湿気があるのとか関係あるのかなタラー


ほんとに萎えーーーーえーんえーんえーんえーん

強めの虫刺されの薬塗ったら
落ち着いてきたから
やっぱりニキビじゃないっぽいプンプン

とりあえず撮影とかなくて
よかったーえーんえーんえーん

はやく治りますようにチーン



売り切れていたかおたんぬいぐるみが
再販しておりますピンクハートブルーハート





 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈