こんばんわ照れ


かおたんこと松村香織ですニコニコ


ボートレース住之江中継
無事おわりましたチューリップ


なんとなんとなんとの
予想2連勝おねがいおねがいおねがい


やったーーーーハートハートハート


去年の成績散々だったのにw




これでプラス1万6000円キラキラ


視聴者のみなさんに
素敵なプレゼントが
出来るように頑張ります炎


永島さんと関本さんにも
どすこい言われたムカムカムカムカムカムカ


ぶープンプンプンプンプンプン




でもね当たったからいーのプンプン


↑の写真は番組が始まる前に撮ったから
ばかにされたーえーんえーんえーん


そして明日は宮島さんですグラサン






永島さんとね
ハリウッドザコシショウさんと
一緒なのですおねがいおねがいおねがい


ミーハーかもしれないけど
ドキュメンタルとかバラエティで
沢山観てるから
もうご本人に会えるって
わくわくしかないのですおねがいおねがいおねがい


生ハンマーカンマー聴けるのかなー


たのしみだなーおねがいハートハートハート


領収書もらってて
新幹線のホーム遅れていったら
永島さんがいつの間にか
買っていてくれた〜




おっとこまえキラキラ


普段はグリーン車の永島さまが
指定席乗ってくれました真顔






韓ドラ観てるらしいw


わたしはダウンロードした
MIU404と有吉の壁観てる〜


新大阪〜広島って
意外と時間かかるみたいで
びっくりした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

あしたは10時ぐらいから配信開始なので
早起き頑張るぞ炎 





ホテルで番組では紹介出来なかった
メールに答えた動画撮影したんだけど
アップロード出来ないから
明日お家帰ってからかなぁえーんえーんえーん


かなしい、、、 






そ し て
売り切れていたかおたんぬいぐるみが
再販しておりますピンクハートブルーハート





 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈