こんばんわ照れ


かおたんこと松村香織ですチューリップ


まさにゃとのミクチャ配信楽しかった〜キラキラ




アーカイブ残ってた?


残ってないかな?


まさにゃのアカウントみてみて〜アセアセ


色んな昔話しつつ
一番気になるのは重大発表だよねおねがい


重大発表っていうのが
なんとまさにゃがアイドルプロデュースを
するらしいー!!!


びっくり!!!




1人だと不安だったみたいで
わたしを呼んでくれてそうですびっくり


オーディションに関しては
ミクチャさんとコラボで
でやっていくみたいでコンセプトは
王道アイドルだって〜びっくり


どちらかといえば今流行りの
地雷系?メイクよりも
ナチュラルメイクのアイドルちゃんの
ほうがすきだから王道路線は賛成お願い


素敵なグループになりますよーにピンクハート


グループを卒業してからは
基本的に自分自身以外のことについて
責任とか負いたくないタイプなので
こうやって外部でわーわー言うのが
一番合っておるチョキ


東スポさんにも
取材をしていただいたよ炎



よかったらアクセスしてねおねがいハート


アイドルを目指す方が居たら
ぜひお願いお願いお願いお願い




明後日は久しぶりの宮島だぁ〜おいで


とういうことは明日
広島前乗りじゃーーーーいチュー






個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈