こんばんわおねがい


かおたんこと松村香織です!


広島のおもいでその②は
たべものですナイフとフォーク


広島の名物なのかな?


『がんす』というのを
いただきましたびっくり


練り物?なのかな


あんまりよく分からないまま
持って帰りなと言われ
カバンにがんすを3本詰めたまま
飛行機に乗って帰ってきました飛行機


おかげさまで
カバンの中が
なんかお魚くさくなりましたw


でも美味しかったから
おーけーおねがい


がんすっていう言葉を
初めて聞いたから
知らない人も多いのかなびっくり


みなさん知ってるかな?




めちゃめちゃ大きかった!


食べる前に写真撮るの忘れてて
1口食べたあとでごめんね笑い泣き


おでんにしても美味しそうだった照れハート


あとはね平和記念公園行ったあとに
お好み焼きさんにも
行きました!


広島焼きって
言ったら怒られるんだよね滝汗


その知識だけはあるよw


新しく買ったカメラで
ひとりごはんを撮影してみたけど
上手く撮れてるかなぁ〜


撮れてなかったら
ブログで写真あげるねwww


GWだからなのか
普段からそうなのか分からないけど
30分ぐらい行列並んだよ真顔


みんなカップルか家族連れのなか
1人ぼっちで草でした笑い泣き


動画待っててねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして次の広島は5月21日おねがい


グランジの大さんと
初めてなのでどんな感じに
なるのかなぁ〜










個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈