こんばんわ〜流れ星


広島から帰ってきたよ飛行機飛行機飛行機


かおたんこと松村香織ですチュー





めちゃめちゃめちゃ楽しかった!


楽しすぎてあっという間!






たくさんのコメント
ありがとうございましたおねがい


あんまりコメント拾えなくて
ごめんなさいでしたえーん


そして今日かおたんに
お兄ちゃんが出来ましたお願いお願いお願い


ぷぷぷぷ照れ


アーカイブチェックしてくださいハート


あとあとファンの方から
ボートレース宮島さん宛に
差し入れをいただきました〜


ありがとうございます照れ




宅急便だったので
ボートレース宮島のスタッフさん達が
びっくりしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっても嬉しいんですが
差し入れに関しては
これからは手渡しなどの形で
お願いしますニコニコ


宅急便だと受け取りとかの問題が
色々あるみたいなのえーん


ごめんねぇえーん


みんなで
シェアさせてもらったよおねがい





どすこい真顔真顔真顔


宮島場所
また開催されることを
楽しみにしてまーすおねがいおねがいおねがい







個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈