こんばんわ
かおたんこと松村香織ですキョロキョロ


ころにゃも全然落ち着かず
まだまだ続くおうちじかんなので
充実させたいなーとなり
色々買い込んでいるここ最近キョロキョロ





いきなり紹介ばかりになるけど
ちゃんと読んでねw


めちゃめちゃよかったのはこれニコニコ





バスタイムを少しでも快適に
過ごすために買った
iPadの防水ケースと
マグネットでくっつくやつおねがい


両方とも本当に買ってよかった!


磁石のやつはスマホでも使えるから
本当におすすめだよ〜


アマゾンで 浴室用 スマートフォンホルダー
って検索してみておねがい

499円


このおかげで
めちゃめちゃ動画とか観やすい拍手


そして動画観ながらお風呂で
マッサージするのに買ったのが
リファのカッサおねがいおねがいおねがい




防水だし首とか
顔周りするのすごい気持ち良いハート


楽天で買ったよ〜


あともうひとつマッサージ系だとこれ





SIXPADのパワーローラーS!



筋膜リリースしたくて買ったのチョキ



楽天のお買い物マラソンで買った!



これは男の人とかでも

使えるしめちゃめちゃ気持ち良い!



パワーローラーSじゃなくて

普通のパワーローラーも欲しかったけど

高かったんだよね(笑)



パワーローラーSは

スリムタイプなのよアセアセ



男の人ならパワーローラーのほうが

いいのかなぁ〜



とりあえず筋膜リリースとか

ストレッチしたほうがよいよみんな豚



最近の購入品紹介してみた〜



これからお風呂入ってくるよ照れ照れ照れ



またねぇ〜〜〜


そうそう!!!
5月2日夜ぐらいから
久しぶりに配信しようかなぁって
思っておりますチョキ


よかったらみてねぇおねがい


かるたゲットしてねハートハートハートハート



読み札つくってくれたみんな
記念にゲットするべしよおねがいおねがいおねがいおねがい






よろしくだよーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



















松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈