こんばんわー
かおたんこと松村香織ですチューリップ






ずっとなんだか分からないけれど
麻婆豆腐が食べたくて食べたくて
美味しい中華料理屋さんにでも
行こうかと思うぐらい麻婆豆腐が
食べたくて食べたくて作りましたナイフとフォーク


辛いのが好きだから
からーくしましたおねがいおねがいおねがい


昔は辛いの苦手だったのになぁ〜






どうかな?



ちなみに参考にしたレシピはこれ照れ






リュウジさんのレシピに
生姜を少しプラスした〜キョロキョロ


リュウジさんのレシピは
よくお世話になるのです!


簡単&美味しい!


今回の麻婆豆腐はまじで
めちゃめちゃ美味しくできたちゅーちゅー


すぐぺろっとしてしまった(笑)


あとはニラ玉つくったルンルン


器が変なやつにしちゃった(笑)





とろとろ系のやつだよーんチョキ


サラダ食べたかったけど
この二品だけでお腹いっぱいチョキ


ご飯たべたかったけど我慢。


ご飯にあうおかずよねぇ照れ


お昼とかにプロテイン1杯にして
お食事量減らしております豚


かるたゲットしてねハートハートハートハート



読み札つくってくれたみんな
記念にゲットするべしよおねがいおねがいおねがいおねがい






よろしくだよーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



















松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈