かおたんこと松村香織ですキョロキョロ


昨日書こうと思ったのですが
みながお家に来てお話しをしてたら
あっという間にすぎてしまい笑い泣き


すみませんw


今日は
みなるんのお誕生日キラキラ


おめでとうピンクハート


2年連続
我が家でお祝いとなりました流れ星






こういう時期だし
いつものメンバーで
お祝い出来なくて寂しいけど
仕方ないよねぇショボーン


来年は節目だから
盛大にやりたいねおねがいおねがいおねがい


なんかさ
1年間あっという間に感じちゃう。


ラスト20代とか信じられぬ!!!


全然みえないから大丈夫うさぎクッキー


年齢のローソクやめてよwって
いわれた(笑)


たしかにわたしも
年齢のローソク嫌だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもなんかもう
いまは大台になったから
あんまり気にならなくなったかもニヤニヤ


どっちにしろ
2年連続お祝い出来たのは
わたしとしては
嬉しいですねぇー照れ照れ照れ


幸せのな1年を過ごしてねハート




風船あるとやっぱり迫力あるよね(笑)




わたしのお誕生日も
風船やりたーーーーいおねがいおねがいおねがいおねがい


いつも売り切れてるんだよねw


ほんとにほんとにおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


これからも仲良くしてね照れ照れ照れ

















松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈