かおたんこと松村香織です照れ






ざわわ~音符

ざわわ~音符

ざわわ~~~炎


今日はざわわの1日でしたニコニコ


大阪では結局なんにも食べず
帰ってきました~


りくろーおじさんのチーズケーキ
食べたかったけど我慢真顔


我慢我慢我慢真顔真顔真顔真顔


空港にある
好きな抹茶ソフトお店が
ころにゃのせいで休業してたショボーン


かなしい。


あれすきなんだよね。


飛行機はJAL派なので
基本的にはJALのほうにいる


飛行機というと
大阪ばかりだったのですが
来月大阪じゃないところ行くのです~


たのしみ新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


また告知できる日がしたら
お知らせするね流れ星




















松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈