かおたんこと松村香織ですしし座


ボートレース住之江さんの
オリジナルマスクもらたーーおねがい


かわゆいびっくり




今期ラストの
ボートレース住之江ライブでした船


去年の4月からレギュラーとして
出演させてもらってボートレースのことが
とっても詳しくなったし
永島さんと関本さんと3人でやる番組が
とっても心地良くて楽しくておねがいハート


ボートレース住之江のこの番組きっかけで
ボートレースのお仕事をいただく機会も
たくさん増えたので本当に
感謝感謝感謝です笑い泣き


ボートレース大好きになりました!


競馬も好きだけど
ボートレースのほうが夢中かもキョロキョロ


これ初回のときのブログね(笑)



なつかしいねぇ~~~






やっぱりお顔が痩せておるえーんえーんえーん


萎えショボーンショボーンショボーンショボーン


なんかやっぱり若い?!


しかしほんとに
この3人で良かった~ピンクハート








関本さんの髪型の変化わかりやすっ(笑)


おファンのみなさんも
沢山メールありがとうございました🙇‍♂


毎回毎回ごめんね(笑)


次回の放送は4月6日ですけども
果たしてどうなるのか!?


わたしが出ても出なくても
ちゃんとBS11観てくださいねっキラキラ


本当にありがとうございました🙇‍♂






















松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈