かおたんこと松村香織ですお願い


自分のマスク愛用中ラブラブラブ







タイミング逃してから
どう再開しようか悩んで
いまにいたります(笑)

わたしにしては
3ヶ月間ぶろぐほぼ毎日続いたの
すごーいよねグラサン


って褒めてほしいだけw


昨日はお友達がご近所に引っ越してきて
お引っ越しのお手伝いというか
ちびちゃんの面倒をみてました照れ


5さいのおんなのこ!


初めましてだったんだけど
人見知りもせずに
きゃっきゃ遊んでくれたのおねがい


子供いながらの引っ越し作業は
そりゃあ大変だよなーって
様子みながら思ったよね(笑)


わたしには姪っ子甥っ子いないんだけど
よく周りがなんでも買ってあげたくなる
って言ってた意味が分かったよー


可愛いしやっぱり
欲しいもの買ってあげたくなるもんお願い


しかも顔面
めちゃめちゃかわいいんですよおねがい


ずるいチューチューチューチュー


ご近所になったから
これからよく遊ぶようになるかなー


癒やしが増えた~~~


わいもいつかはちびちゃんほしいけど
育てられる自信がないw


睡眠不足耐えられないチーン


いらいらするのが自分で
想像できちゃうんだよなぁ~(笑)


っていう小話でしたキョロキョロ


明日は今期ラストの
ボートレース住之江中継ハート


1年間レギュラーをさせて
いただけてボートレースのことを
もっと好きになれました照れ


明日観てねぇ~





ボートレース住之江の
視聴者プレゼント応募の
詳細が分かりました!!!




 suminoe.live@gmail.com

こちらのメールアドレスに
住所、氏名、年齢、電話番号
番組に対する感想
そして

松村香織オリジナルTシャツ

松村香織ハンドクリーム

ほしい商品どちらかを明記して
メールを沢山送ってください!


工作活動頼みますよ!!!!


ハンドクリームにもTシャツにも
サインとお名前など入れます!!!



みんなー1通じゃなくて
毎日沢山応募してねおねがいおねがいおねがい

絶対沢山メール応募してねおねがいおねがいおねがいおねがい



(笑)












松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈