かおたんこと松村香織ですおねがい


な、な、なんとー
かおたんオリジナルマスクを
製作して発売をしました〜😷ハート




お世話になっている
TNBさんと打ち合わせしながら
3タイプ用意したの!


サイズは女の子には
ちょっと大きめかもしれないけど
リップとかつかないからよいよOK



男性の方は
このサイズでおーけーだと思うOK


コロニャ初期のときに
マスクケースも作ったんだけど
売り切れてしまったみたいだうずまき




この誰でもかおたんマスクは
インパクト大!!!!!!


イベントとか推し事あるときに
つけてたら推しメンに見られること
間違いないおねがいおねがいおねがいおねがい


ベルクとマルサンアイのイベントのとき
つけてるひとがいて
激しく目立っていたびっくりびっくりびっくりびっくり


だからネタで1枚もつことを
おすすめしますキラキラ


枚数限定なので
ぜひゲットしてください!


厚さもあるし
くり返し洗えるのでぜひ
沢山使ってねぇラブ



みんな
ゲットしてくれるよねぇおねがい?




ボートレース住之江の
視聴者プレゼント応募の
詳細が分かりました!!!




 suminoe.live@gmail.com

こちらのメールアドレスに
住所、氏名、年齢、電話番号
番組に対する感想
そして

松村香織オリジナルTシャツ

松村香織ハンドクリーム

ほしい商品どちらかを明記して
メールを沢山送ってください!


工作活動頼みますよ!!!!


ハンドクリームにもTシャツにも
サインとお名前など入れます!!!



みんなー1通じゃなくて
毎日沢山応募してねおねがいおねがいおねがい

絶対沢山メール応募してねおねがいおねがいおねがいおねがい



(笑)


アーカイブ配信になっていて
期間が延長されましたので
ぜひ一度観てください。





下矢印アーカイブ下矢印



個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈