かおたんこと松村香織です


昨日は寝落ちーしてしまいましたショボーン


夜、お母さんのところへ行って
ネットの初期設定や
Fire TV Stickの設定や
ネットフリックスの
設定をしに行ってたの!


↑前にブログで相談してたやつ


結局ネットを契約しました〜


そして使い方を教えたりしてたの


テレビで大好きな韓ドラを
見放題ってなって心の底から
めちゃめちゃ喜んでた(笑)


今は基本お家ベースだし
やることもないだろうから
なにか楽しみが出来てよかった拍手


しかしねぇもうそりゃ遠いのよ笑い泣き


今住んでいるお家から
お母さんの家までゲロー


電車でクソ遠いの滝汗


しかもさ久しぶりに
電車乗って分かったんだけど
めちゃめちゃ混んでるのねえーん


乗り換えしても
ずっと座れなかったのよゲローゲローゲロー


なんだか疲れてしまって
帰ってきて
お決まりのソファーで寝落ち滝汗


やっちまったーーー


しかし今回の件でお母さんにさ
スマホ教えられる自信なくなった真顔


うちの母は少し
覚えが悪いというか
機械があまりに
苦手すぎるーーーー(笑)


この距離感で
なんか分からなくなったときに
何度も頻繁に
教えに通うのも
ちょっと大変そうだしショボーン


でもスマホ覚えてほしい、、、


葛藤ショボーンショボーンショボーン


健康でいてくれるのが
一番だけどね!!!!!


わいは機械音痴じゃない
最先端のおばばでいよう。


東日本大震災については
また別日にくわしく書こうと思います。


おやすみなさい。








アーカイブ配信になっていて
期間が延長されましたので
ぜひ一度観てください。





下矢印アーカイブ下矢印



個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈