こんばんわルンルン


かおたんこと松村香織ですヒヨコ


今日はボートレース住之江の
中継アシスタントでしたんチョキキラキラ




ゲストの森咲智美さんの
おっぱーーいが
すごかったおねがいおねがいおねがいおねがい


わたしもでかぱいになりたい
そうおもいました。


豊胸しよかな真顔真顔真顔


今日は太閤賞だったわけですが
新田選手優勝おめでとうございます拍手


番組で予想的中したよグッ


札束1-3-5


的中してももう意味ないのにw


今回入れてあと2回だからね〜放送!


来期あるのかは
私もまだ分かりませんえーん


あのね
プレゼント応募があるんですおねがい


それにぜひとも
応募してほしいのです。


しかしまだアーカイブがないから
応募先が出てこないえーん


サクラでもいいからたくさん
応募してほしいんですwww


ちょっとわかったらおしえるね!


てか明日必ずおしえるね真顔


次回の告知でーす観てねぇハート


令和3年3月24日次回放送日告知リンクyoutu.be

今日は終わってから
ツイッターライブしようとしたの


なんかできなくて
スペースっていう新しいサービスを
やってみたよー!





よくわからなかったけど
やってみた(笑)


ラジオみたいなものね!




ツイッターでライブ配信できないの
いやだなーーー


インスタライブは敷居高いのよw


なんかさおしゃれな配信やらなきゃ
いけないかんじじゃん


苦手ドクロドクロドクロ


Showroomのアカウント
死んでなかったから
そっちでやろーかな炎


って書いたけど
Showroomログイン出来たけど
配信出来なかったゲローゲローゲロー


なんか非公開にされておるゲローゲローゲロー


そして髪の毛めちゃ伸びた気がするのは
わたしだけですかー


伸びたーーハートハートハート





そしておやすみなさい。


プレゼント応募わかったら
明日からたくさん応募してねハート


下矢印アーカイブ下矢印



個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈