こんばんわ照れ


かおたんこと松村香織ですキラキラ


いつだかのしゃしん。




そういえばねこないだの大阪は
久しぶりに
新幹線で行ったのです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


時間的にちょうど良い飛行機が
なかったのもあってアセアセ


名古屋まで新幹線は
普通だし慣れているのもあって
大丈夫なんですけど
東京~大阪はなんかね
お尻と腰がもたなくてタラー


しかもお仕事前に
移動疲れは回避したいから
泣く泣く
グリーン車に乗りましたw


だけども
今回は交通費宿泊費込みの
ギャラだったので
少しでも節約したいわけですよ


最近の新しい新幹線の座席
固くてなんか痛いんだよねぇもやもや


どうしたら少しでも安く
グリーン車に乗れるか調べたら
EX予約や金券ショップの
グリーン車の回数券よりも
JR東海の株主優待券を使うと
お得にグリーン車に乗れることが
判明したのです!!!


フリマサイトで限定クーポン使い
安く株主優待をゲットすることが
たまたま出来て20%オフで
グリーン車に乗れたのキラキラ






ホットアイマスクして
空気いれる首枕してめちゃめちゃ
リラックスして
グリーン車満喫したチョキチョキチョキ


新幹線とホテルパックとかでも
安くなるからパックは良いよねぇ〜


航空券とホテルパックもだけど


帰りはね全然もう
普通に自由席とかでいいのよw


帰るだけだからwww


あ、そうだおねがい
明後日はまた大阪だーい




20時からチェックして下さいねラブ


下矢印アーカイブ下矢印



個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈