こんばんわ流れ星


かおたんこと松村香織です真顔





今日はここ最近見つけて
お気に入りの手抜き冷凍食品を
みんなに教えてあげます!


いきなりだけどこれですw


どーーーーん!!!!





みんなでわいわい餃子36


36個入りですチョキ


色んな冷凍餃子食べたりしてきたけど
これが1番味よしコスパよしOK


味の素さんのよくある
冷凍餃子とね味が違うのよ!!


あ、これね




確実にみんなでわいわい餃子36の
ほうがおいしいのですキラキラ


ジューシー!


食べ比べもしたから
間違いないよ酔っ払い


なんだか今日面倒臭いなー
自炊だるいなーってときに
頼ってる冷凍餃子さん


少し大きなスーパートとかじゃないと
ないかもしれないんだけど
とりあえず買ってみてくれお願いお願いお願い


松村家も餃子は作るものだったけど
もう完全にこれでいいやって
なってる(笑)


油も水も引かずに
そのまま置いて蓋して火つけて放置


パリパリでうまーな餃子が
すぐにできるのですおねがいおねがいおねがい


36個あるから量も調節できるし
ほんとにおすすめだよチョキ


フライパンでもやるけど
ホットプレートの
BRUNOでやることも多いかもキラキラ


って写真撮ってなかった(笑)


何回も食べてるのに。


とりあえず
みんなゲットしてくれたまえ真顔


おすすめの冷凍食品あったら
おしえてねぇお願い



そ!そして
明日金曜日は
ボートレース住之江さんの
YouTube生配信に出演しますおねがい


14時スタートだよんハートハートハート






なんといつもボートレース住之江で
お世話になっている永島さんと
NMB卒業したしまれなちゃんと一緒照れ


こないだの地区予選の
3-1-4の76万をまだ引きずっているので
そろそろ気持ちを切り替えたいと
思っておりますもやもやもやもやもやもやもやもや


平日だけどチェックしてねピンクハート


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈