こんばんわチューリップ


かおたんこと松村香織ですちょうちょ




いつだかの自撮り〜


テレ玉さんの熱海のやつだねぇ〜


みなさん花粉症について
書いてたことを覚えてますか?


今年に関しては本当に本当に症状が酷くて
いつも飲んでるお薬飲んでも
良くならなくてもうつらくてつらくてタラー


もう無理!いいや!って軽い気持ちで
注射したらあっという間に
症状が1ミリも出なくなりました!


ちなみにステロイド注射ドクロ


お医者さんにはね
内服薬で良くなるなら
注射しないほうがいいよーって
言われたのです


一応副作用もあるからってアセアセ


いまのところ副作用はなにもないキョロキョロ


そして花粉症ってなにそれ!?って
レベルでなんにも症状なく
生活できておりますおねがいおねがいおねがい


ステロイド凄すぎるーーー


よく舞台とかで声出なくなったときに
ステロイドのお薬を吸引して
舞台に立っていたメンバーとかみたけど
吸引したら普通に声出てて
びっくりしたもんな〜


ちゃんとステロイド注射について
調べてみたら
もうちょっときちんと調べてから
注射すればよかったかなーって
思ったりするけど
症状がないことが幸せすぎるショボーン


ゾレアにすればよかったかなぁー


お金はかかるみたいだけどショボーン


とっても楽なのに
ぐるぐるしてるーショボーンショボーンショボーン


複雑なきもち。


とりあえず来年は
アレルギーの飲み薬だけで
どうにか過ごそうかな!


どっちにしても
ステロイドってあんまり
身体には良くないだろうしショボーンショボーンショボーン


もちろん塗り薬とかで
お世話になったこと沢山あるけどね!


でもでもあまりにも症状が
酷い方がいたら注射おすすめします注意


ほんとに!


花粉症と無縁になれますびっくりびっくりびっくり


2ヶ月ぐらいは効果が保つみたいー


まれに皮膚が凹む副作用があるみたいで
ノースリーブとか着るなら
お尻に注射したほうがよいよって
言われたんだけどガーン


万が一に備えてね(笑)


私はノースリーブは衣装以外で
着ないし看護婦さんにおしりを
出すことがなんだか恥ずかしくてガーン


二の腕出すの嫌なのです真顔


というか腕以外の選択肢があることに
びっくりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしも凹むってなったら
そりゃあお尻のほうがよいけど
いきなりすぎて心構えもできてなくて
お尻の選択できなかったチーンチーンチーン


っていう余談話でしたうずまき


そ!そして
お知らせが遅くなってしまったのですが
明後日金曜日は
ボートレース住之江さんの
YouTube生配信に出演しますおねがい


まだ事前のURLは出来てないみたいタラー






なんといつもボートレース住之江で
お世話になっている永島さんと
NMB卒業したしまれなちゃんと一緒照れ


こないだの地区予選の
3-1-4の76万をまだ引きずっているので
そろそろ気持ちを切り替えたいと
思っておりますもやもやもやもやもやもやもやもや


平日だけどチェックしてねピンクハート


あとお雛様と
お内裏様ばいばーいえーんえーんえーん





個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈