こんばんわおねがい


かおたんこと松村香織ですコアラ


28日は『IDOL CIRCUS TOKYO 』という
アイドルちゃんと
レンタル着物のVASARAさんの
ライブMCでした〜ガーベラ


1月17日のお誕生日にも
MCさせてもらったので2回目でしたキラキラ


第一部
COLOR’z KING∞RAGE 
純粋カフェラッテ 谷麻由里 レイドロイド

第二部
キャンディzoo きゅるりんってしてみて
戦国アニマル極楽浄土 DollyKiss 
モノクローン 桃色革命


たくさんのアイドルさんのみなさん
そしてアイドルファンのみなさん
ありがとうございましたおねがい


お着物の感想とかうまく
お話引き出せてたかなぁーショボーン


MCのお仕事は
あくまでもMCなので
わたしが主役とかではなく
うまくお話することが
大切なのです〜


また素敵なお着物を着ることができて
とっても幸せでした桜




赤系を選んでしまう〜おねがいおねがいおねがい




そしてレースなどが入っている
モダンレトロなお着物〜ハート







紫色の小花で
こっちも可愛かったーピンクハートピンクハートピンクハート


いつも来てくださる
ファンの方はもちろん
お久しぶりな方も
ありがとうございましたおねがい


MCするだけだから
なにかパフォーマンスしたり出来ないし
MCもめちゃめちゃ時間短いのに
来てもらえたことはとっても
ありがたいんだけど
申し訳ない気持ちもあって
チェキのお時間のときに
いつもよりもゆっくりお話したよー


ほんとにほんとに
ありがとうございます。


お写真撮ってくれたアイドルさんおねがい


特にたっしーは
かなり昔のSKE好きだったらしく
色んなお話して楽しかった笑い泣き


ぱちんこのライターさんだったから
ゼブラ関係のつながりがあって
共通の知り合いの方とかいたよ(笑)

強き者よ踊れてびっくりた笑い泣き笑い泣き

たっしーわたしより踊りキレキレw













色んな世界観のあるアイドルさんが
沢山いることを知れるので
とっても楽しいイベントさんです


みんな楽しんで
アイドル活動してほしいなー


最後にね


会場がね神田明神だから
境内をぶらぶらしてて
絵馬をみたりしてたの


そしたらAKBの絵馬があったの




何人かみてみたら
みんな推しメンの活躍を願っていたり
基本的にグループのことか
推しメンのお願いごとを書いてる人しか
いなかったのよ


SKEなら羽豆岬の神社みたいなところかな


だけどひとりだけ



ひとりだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全然良いんだけとさ(笑)


わざわざ
AKBの絵馬に書かなくていいやんwww


って突っ込んでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良い返事もらえたかな?


貰えますようにお願い


みんなもマッチングアプリ
やってみるといいよびっくり!


友達は付き合ったり
結婚までした子もいたよ〜


ではまた明日ーキラキラ


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈