こんばんわ流れ星


かおたんこと松村香織ですうさぎクッキー


昨日は寝落ちしてしまいましたタラー


やっちまったぜーーーえーんえーんえーん


久しぶりに早起きしたからかな?


空き時間はすごいある現場だったから
いつもなら寝たりするんだけど
そんなことも出来ず起きてたからかな?
気づいたら寝てたみたいでもやもや


お家に帰ってきてからは
あんまり記憶ないのw


早朝からメイクしてたのと
楽屋が乾燥してて
お肌がもうカピカピしてたから
メイクだけは
帰って速攻落としたよねOK


メイクしたまま寝たりは
さすがにもうできないもやもやもやもやもやもや


ソファーで寝落ちしてて
4時ぐらい目が覚めて
ベット移動して寝たことは
覚えている!


名古屋居たときは
ソファ置かずに座椅子だけだったから
そこで寝落ちしたりとかは
なかったのよ


でも今はソファを設置して
もちろん良いこともあるんだけど
こうやって寝落ちして
なぞに身体を痛くしちゃうことも
あるから気をつけないとだなー


なんか長時間いると
身体痛くなるんだよねwww


あんまり合ってないのかも笑い泣き


安いやつだからだな笑い泣き


yogiboとかのほうがいいのかな?


ヨギボー使ってるひといる?


貧乏性だから
とりあえず使えるまでは使って
買い換えるときは
ちゃんとしたやつ買おう笑い泣き


昨日のお話はまた改めて
明日のぶろぐに
ゆっくり書こうとおもいますおねがい




今回のお着物もかわいかったーお願いピンクハート


どうですかー?


てかさもっと早い時間に
ブログアップできるように
がんばるねぇドクロ


ごめんなさいだよーお願い


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い












松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈