こんばんわニコニコ


かおたんこと松村香織ですさくらんぼ


ちょっとだけお昼に
息抜きしてきたおーーんナイフとフォーク










もこちゃんとあきさーんおねがい


もこちゃんが誘ってくれたのです照れ


お仕事のお話からくだらない話まで
色々したのですおねがいおねがいおねがい


まったーり女子会ランチナイフとフォーク


しかしなんだかお洒落すぎるお店で
大人な感じがしました〜


もう立派な大人なのに〜ガーンガーンガーン





たまにはお洒落ランチも良きですねぇ白ワイン




生えび🍤アレルギーなので
わたしだけ
しっかり火を通してもらったよ笑い泣き


火がちゃんと通ってるやつなら
全然大丈夫なのキラキラ


何年か期間をあけて
生えび挑戦したけど駄目だったのです


たまにさその時の体調不良とかで
アレルギー出たりするじゃん?


だからかなーって
挑戦したけどお寿司の生えびも
エビのカルパッチョも
駄目だった〜ドクロ


蟹は大丈夫だから
甲殻類アレルギーではないらしいOK


アレルギーって謎よねぇ〜


アレルギー検査ではね
エビの反応なかったのにもやもやもやもやもやもや


みんなは食べ物の
アレルギーありますか!?






明日はこちらの
イベントMCしまーす下矢印

 

 



ご要望あったのでチェキのお時間
追加しました〜照れ


基本的には短いMCしかしないし
MCしかしないのに
このお値段で来てもらうの
申し訳無い気持ちがありましてアセアセ


少しでもゆっくりひとりひとりと
お話できたらよいなえーん


ステキなアイドルちゃんも沢山ですが
目移り禁止だよ〜炎炎炎




個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い












松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈