こんばんわニコニコ


かおたんこと松村香織ですさくらんぼ


こないだ
メンテナンスしてきたのですハサミクシパック


渋谷にあるリトルソルトさん



担当はマシタさんですハサミ







とぅるんとぅるん目


髪の毛の色は明るめにしました拍手


この写真だと暗いけど
色抜けると明るいのですグッ


自分的にも担当さん的にも
明るめのほうが似合うんじゃないかと
いう意見になりまして!


黒髪寄りにすると
重たくなっちゃうのよねぇ〜


昔の写真とか見返しても
暗い色微妙なんよねびっくり


今回の髪色すきールンルン


明後日会える方は
楽しみにしててねぇハート


でもおファンのみんなは
明るめあんまり好みじゃない
イメージあるんだけど真顔


どうなんかな!?


そして
美容室のあとは
ホワイトニングバーさんで
ホワイトニングしてきたよーんキラキラ

お仕事前だったので
すっぴーんゲッソリ






理沙子がモデルしているところおねがい


名古屋のときから随分お世話になってて
卒コンの前日リハ前にも
時間見つけて大宮店に行った笑い泣き


なつかしい。


歯並び本ッッッッ当に悪かったし
歯に関してコンプレックスがあるから
なんか色とかも気になっちゃうのよね


今も凄い歯並び良いわけじゃないし
色々気にしたらきりないんだけど
抜歯して裏側ワイヤーすればよかった


なんか健康な歯を抜くのも
なんか抵抗あってマウスピース矯正に
したんですよー


インビザラインね


んーでも不満が残っててwww


というか絶対に子供のうちに
矯正させたほうが
お金もかからないし
そのほうがいいと思うのよね


わいの子供がガタガタだったら
絶対に矯正させる!


だらしがない口元にさせたくないw




セルフホワイトニングなんだけど
こんな感じで待ってるのですおねがい




なかなか時間が合わなくて
行けなかったから
久しぶりに行けてよかたお願いピンクハート


あとねあとねこないだ
ヴィンテージすきって書いたんだけど
まさかのセリーヌの
マカダム柄のバッグが
半額で手に入ったのですキラキラ

ちなみに左ねハート



右のやつをずっと使ってて
使いすぎて取っ手の部分が
壊れたんだけど
取っ手以外は状態良いから
修理に出したのですおねがい


荷物ぱんぱんに入れたりして
負荷をかけてたのが
よくなかったみたいタラー


一応オールドセリーヌだし
古いやつだから
丁寧に扱わないとですねえーん


左の大きいやつが手に入ったから
荷物大きいときは
今度からそっち使うことにしよキラキラ


リサイクルショップで
見つけたんだけど
1万円だったのーーーー


2万円だったんだけど
なんか半額になったのーラブラブラブ


フリマアプリで調べても
この値段より全然高かったもん!


だから即決!!!


状態も良かったしラッキーキラキラ


でももう似たような
オールドセリーヌは
当分いらないかな(笑)


しかし柄が
ヴィンテージって感じだよねぇ〜


本当ならば
ヴィンテージじゃなくて
新品のバッグ買ってみたいけど
まだまだ悩みちゅーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やはりドケチ精神が
抜けないみたいだ真顔真顔真顔


っていうただの
近況報告ブログでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以上!!


日曜日28日は
イベントMCしまーす下矢印



ご要望あったのでチェキのお時間
追加しました〜照れ


基本的には短いMCしかしないし
MCしかしないのに
このお値段で来てもらうの
申し訳無い気持ちがありましてアセアセ


少しでもゆっくりひとりひとりと
お話できたらよいなえーん


ステキなアイドルちゃんも沢山ですが
目移り禁止だよ〜炎炎炎


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈