こんばんわ星


かおたんこと松村香織です!


さきが卒業発表しましたねぇ〜


うぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


私が卒業してから
SKEではさきを応援してる人
何人かいるのも知ってるから
大丈夫かちょっと不安笑い泣き


昨日いきなりラインがきて!




夜にびっくりしたよね!


ずっとここ何年か
悩んでいたのはなんとなく
知っていたし
まだわたしSKE居たときから
ちょこちょこそういうお話
したりしてたからさー


でもでもなによりも
スタッフ側にまわることもびっくりした


でもね
とっても素敵なことだと思うのキラキラ


わたしも卒業するって決めてから
色んな方向を考えていたときに
SKEにこのまま携わるお仕事につきたいって
結構思ったこともあったのよ


でも結局プレイヤー側でまだやりたいって
いう気持ちが勝っていまは
フリーで活動しておる


SKEに携わりながら自分も
フリーで活動するっていうのは
ちょっとどちらも中途半端になりそうで


サポート側にまわるさきの姿が
楽しみーーーーキラキラキラキラキラキラ


営業とか広報方面やったら
みんなのお仕事増えそうよねおねがい


メンバーだったから
グイグイお願いできるところも
あると思うし
さきは人見知りしないし
コミュ力高めだから
向いてると思うおねがい拍手


そしてアイドルの
セカンドキャリアを応援してくれる会社も
とても素敵だよねー


私が卒業したのは
もうZESTになってまだ間もなかったから
あれだったけど会社説明会のときに
セカンドキャリアのサポートも
しっかりしていきたいって
お話しをしてくれていたのが印象的でした


さきが第一号として背中を
みせてくれることが
これからいつか卒業する
メンバーの希望になると思います


ほとんど大半の子は
アルバイトとかも経験せずに
いきなりアイドルになっているわけで


会社勤めしたいってなっても
高卒ノンキャリア資格なし


こうなると正直難しいですよね


大卒ならまだ希望あるけれど


しかもこのころにゃの時代だし


ってわたしのことなんですけどねw


わいはいわゆるOLみたいな
正社員採用ほぼ無理よ


WordもExcelもできないしゲロー


この先も何があるか分からんから
簿記とか秘書検定ぐらいは
取っておけばよかった


研究生のときとか
暇な時間たくさんあったしw


アイドルから会社員は
大変なことも多いと思うけれど
がんばれ〜おねがい


でも福利厚生受けれるのは
かなり大きいから羨ましいよ〜〜〜おねがい


健康診断も受けれるし
厚生年金だしボーナスももらえるし
確定申告しなくていいし


個人事業主にはない特権!


親御さんも安心だね〜


って何目線w


あと3ヶ月精一杯アイドル楽しんでねハート


そしてはよ会おうおねがい


ころにゃ落ち着いたら会おうねおねがい


とりあえずデーターにあった
さきとの写真ルンルン


りょうはとの3ショットも多かった(笑)






























懐かしすぎるおーーーーーー


日曜日28日は
イベントMCしまーす下矢印



ご要望あったのでチェキのお時間
追加しました〜照れ


基本的には短いMCしかしないし
MCしかしないのに
このお値段で来てもらうの
申し訳無い気持ちがありましてアセアセ


少しでもゆっくりひとりひとりと
お話できたらよいなえーん


ステキなアイドルちゃんも沢山ですが
目移り禁止だよ〜炎炎炎


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈