こんばんわお願い


かおたんこと松村香織ですお願い







お昼はお部屋のお片付けをして
12年?13年?ぶりぐらいに
お雛様を飾りました雛人形桜


和光を出てからは
お雛様出してなかったみたいなので
ずっとダンボールに
閉じ込めていたのですもやもや


ごめんなさい。




金色の屏風?もあったんだけど
サイズ的に置けなかったえーん


あとね黒い台?みたいなのが
あるはずなのに
見つからなかったのー


どこにあるのか不明えーんえーんえーん


押入れにあると思うんだけど
物が多すぎて発掘出来ずうずまきうずまきうずまき


引っ越しのときに間違えて
処分とかそういうのはしてないはず
なんだけどなぁショボーンショボーンショボーン


お母さんに今年は絶対に
お雛様を出しなさい!
言われてて(笑)


今年からはちゃんと
毎年出すぞ!!!!!


本当にずっと
しまっちゃうおじさんしてて
ごめんねぇショボーンショボーンショボーン


しまっちゃうおじさんは
ぼのぼののネタねw


小さい頃は
5段とか7段の大きいお家にある
大きいお雛様に憧れてたけど
今となっては1段で充分だなぁ〜


お雛様ってこれからどうするのが
ベストか分からなくて
調べてみたんだけど
なんか引き継ぐのあんまり
良くないらしいー


知らなかった〜


母→娘に引き継いでいいものだと
勝手に思ってたのにびっくり


引き継いでもいいけど〜
ぐらいの感じなのかな?





近くでみるとさ
すごい高そうなんだよね真顔真顔真顔


顔が陶器?っぽいし
とても高そうゲッソリゲッソリ


そして久しぶりにダンボールから出れて
嬉しいかな?


へんな虫クマムシくんとかにも
食われてなかったしよかったハート


保存状態良きだよねおねがい





なんかね
オルゴールがついてたんだけど
めちゃめちゃ遅いのアセアセ


多分もう寿命なのかな






おじさんたちは
兜?鯉のぼり?取ってあるの?


引き継いでるの?


みんな保管どうしてるんやろか?


日曜日28日は
イベントMCしまーす下矢印



ご要望あったのでチェキのお時間
追加しました〜照れ


基本的には短いMCしかしないし
MCしかしないのに
このお値段で来てもらうの
申し訳無い気持ちがありましてアセアセ


少しでもゆっくりひとりひとりと
お話できたらよいなえーん


ステキなアイドルちゃんも沢山ですが
目移り禁止だよ〜炎炎炎


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い










松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈