こんばんわ照れ


かおたんこと松村香織ですキラキラ




か、花粉症が〜
今日から酷くなってしまいましたガーン


お薬も飲んでるけど
くしゃみと目のかゆみがーーうずまきうずまきうずまき


やばしですうずまきうずまきうずまき


名古屋に居たときは
あんまり症状出なかった記憶がある


でも東京でお仕事だと
花粉症の症状でたりしててタラー


去年はさ
スギ花粉の花粉量が少なかったのか
全然余裕だったわけですよ!


でも今年って花粉の量がやばいって
めちゃめちゃニュースに
なっているのをよくみるのですガーン


やめてくれえーん


最寄りの駅の名前で
ツイッターとかインスタで検索して
その場所の美味しいお店とか
知らない情報知るのが好きなんだけど
いつもみたいに検索してたら
とある病院で
注射治療をしてるところがあるとキョロキョロ


ちなみに
最寄りの駅名で検索するの
本当におすすめだよーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


しかも数人そのことを書いていて
すがる思いで病院に行ってみたら
もう人であふれかえっていたチーンチーンチーン


帰り道に耳鼻咽喉科の前を
通ってみたら
そこも激混みでしたタラー


絶対花粉のせいだもやもや


そしてこんなに待てないよってなり
今日は断念チーン


明日は祝日だから
明後日の朝一番に突撃してみる予定チョキ


だれか内服薬や点眼薬以外で
花粉症と戦ったことある方います?


なんか舌つかったなんか治療も
あるとかないとかみたよハッ


28日にくしゃみくしゃみくしゃみって
ならないように対策するぞードクロ


そんな土曜日28日は
イベントMCしまーす下矢印



ご要望あったのでチェキのお時間
追加しました〜照れ


基本的には短いMCしかしないし
MCしかしないのに
このお値段で来てもらうの
申し訳無い気持ちがありましてアセアセ


少しでもゆっくりひとりひとりと
お話できたらよいなえーん


ステキなアイドルちゃんも沢山ですが
目移り禁止だよ〜炎炎炎


個人メールへの登録お願いしますおねがい


【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】
最終日になりました!!!!

各日のアーカイブはこちらから

17日




18日




19日



20日




いいね!ボタンをお願いしますおねがい

高評価ボタンをお願いします!

どうかお願いしますえーんえーんえーん

高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーん

みなさんお力を貸してくださいお願い










松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈