こんばんわ炎


かおたんこと松村香織です炎グー炎





昨日からチャレンジしている
【G1 地区選手権 めざせ100万円!舟券勝負!】


なんとなんと今日は

+50120円炎炎炎炎炎


この結果になるまでまあいろいろ
あったわけですよw


5時間ほぼひとりしゃべり&ひとり予想


最後にキャーキャー騒いだせいで
喉痛めたのか喉がいたいタラー


りあるにちょっと焦ってるもやもや


残り2日間あるし
日曜日のお仕事もおしゃべりするし
やばし


明日からはお水だけじゃなくて
喉ケアもしますグー


のどケアってさはちみつ有名じゃん


でも苦手なのよーもやもやもやもやもやもや


龍拡散がいいかな?


なんかおすすめありますか?


いまからコンビニ行こうと思う(笑)


それぐらい少し危機感を感じておるうずまき


こんなに連続で声出してお仕事とかも
久しぶりだからびっくりしてるのかな喉ドクロ


そんなこと言いながら
あしたピンピンしてたら
寝て治ったんだって思ってw


ツイッターでアマゾンギフト券など
当たるキャンペーンがあるので
ぜひ応募してみてね!





このツイートに #松村香織 入ってるから
エゴサするとこの
応募ツイートしか出てこないw


しばらくは埋もれそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも名前を宣伝してくれてありがたい!


今日のアーカイブはこちらですびっくり


いいね!ボタンをお願いしますえーん


高評価ボタンをお願いしますえーん


どうかお願いします!




絶対絶対高評価ボタンお願いします真顔


4日間すべてお願いしますね真顔


ほんとにお願いします真顔


察してください真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


高評価の数が次に繋がるかどうか
めちゃめちゃ影響するみたいですえーんえーんえーん


みなさんお力を貸してくださいお願いお願いお願い




アンドロイドのあんちゃんびっくり


あしたもあんちゃんと2人で
がんばるぞーハートハートハート


ちなみに100万円まで
あと42万ぐらい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


2連単が得意ですけど
3連単で勝負しなきゃですな炎


ボートレース詳しい方も詳しくない方も
チャットコメントで
沢山コミュニケーションとれるので
沢山コメントの方も
よろしくお願いしますキラキラ


YouTube観てくださいねハート


16時〜21時まで!!!


【概要】
ボートレースのお仕事なのですが
6日から始まった地区選手権
全6地区全て終了する19日まで
14日間毎日配信して地区選を
盛り上げようという企画になっております


6名の女性チャレンジャーが
100万円目指して舟券勝負キラキラ


わたしは4日連続出演するのです拍手


17日




18日




19日



20日





下矢印28日はイベントMCしまーす下矢印



個人メールへの登録お願いしますおねがい

各SNSいいねコメントまってますお願い










松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈