こんばんわ照れ


かおたんこと松村香織です星





ずっとぶろぐの方では
告知をさせていただいていた
ボートレースのお仕事なんですが
金曜日までの3日間の予定だったのお願い


しかし
天候悪化により香川にある
ボートレースまるがめさんが
レース中止にバイキンくんバイキンくんバイキンくん


今日は風とかがもう凄かった〜


自転車乗ってても
飛ばされそうだったもん(笑)


でも追い風になったら
電動自転車並に漕ぐの楽ちんだった笑い泣き


そもそもお家にいても
風が強すぎてミシミシいってた(笑)


てかなにかが
ぶつかる音とか落ちる音?みたいなのが
凄かったよ昨日の夜もやもやもやもや


それでね中止になって
土曜日に振替になったんですよ!


放送始まる1時間前ぐらいに
それが決まってスタッフさんに説明されて
松村さん土曜日空いてます?って
追加で出演してもらえませんか?って
言われたわけなんですよアセアセ


わたしとしたら
お仕事が増えることは
ありがたいことですし
日曜日だったら川崎競輪の案件あるから
出演出来なかったので
土曜日でよかったーと拍手キラキラ


こんなことがありまさかの
4日間出演することになりました〜


全部16時〜の生放送ですおねがい


今日は2レースのみの
予想となってしまったけど
明日からはちゃんともっと
レースもあるので
お楽しみにお願いお願いお願い


ツイッターでアマゾンギフト券など
当たるキャンペーンがあるので
ぜひ応募してみてね!




このツイートに #松村香織 入ってるから
エゴサするとこの
応募ツイートしか出てこないw


しばらくは埋もれそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも名前を宣伝してくれてありがたい!


今日のアーカイブはこちらですびっくり


いいね!ボタンをお願いしますえーん


高評価ボタンをお願いしますえーん


どうかお願いします!




絶対絶対高評価ボタンお願いします真顔


4日間すべてお願いしますね真顔


ほんとにお願いします真顔


察してください真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




生放送してるスタジオのところに
イルミネーションあったの〜


でもなんか夜景モード?で撮影できなくて
真っ暗になっちゃった〜




明日もがんばるぞー


ちなみに100万円まで
あと65万ぐらい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ボートレース詳しい方も詳しくない方も
チャットコメントで
沢山コミュニケーションとれるので
沢山コメントの方も
よろしくお願いしますキラキラ





YouTube観てくださいねハート


16時〜21時まで!!!


ボートレースのお仕事なのですが
6日から始まった地区選手権
全6地区全て終了する19日まで
14日間毎日配信して地区選を
盛り上げようという企画になっております


6名の女性チャレンジャーが
100万円目指して舟券勝負キラキラ


わたしは3日連続出演するのです拍手


17日




18日




19日





個人メールへの登録お願いしますおねがい

各SNSいいねコメントまってますお願い










松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈