こんばんわおねがい


かおたんこと松村香織です星


土曜日はpepepeラジオでしたおねがい




さいとうさんがお誕生日だったんだけど
なんかみんなでお見舞いしてる
みたいだよね笑い泣き


アーカイブはこちらから
ラジコアプリで聴けるよ〜音符



SKE48のときにたかしと仲良いきっかけで
定期的にゲストで呼んでもらっていた
pepepeラジオさんお願い


卒業してからも
ゲストで呼んでもらったことあるのよ


だけど深夜のゲスラジオから
お昼の音楽ラジオになってからは
歌手じゃないしご縁がなかったんです


ゲストさんはみんな自分の
シングルリリースとかの告知系でくるからね


CD出してないわたしは
もうほぼ無関係w


しかし先週あたりに急に
番組Ꮲから空いてる〜?って連絡があって
出演することになりましたびっくり


わたしもびっくりしたよ


あとSKEを卒業して時間も経ってるし
今更なんやねんって思った
ファンの方もいたと思うんだよね


申し訳無い気持ちもあるけど
pepepeラジオ自体を
そもそも繋げたのは
たかしとわいの関係性があったからこそ
なのですまんねチューチューチュー


エイベックスのSKE担当スタッフさんも
いたんだけどZESTにも
ちゃんと許可とってOKだったらしいので
問題はないのですびっくり


ぶーぶー言う人もいると思うからさw


いやーしかし
久しぶりにメンバーとお仕事したけど
たのしいねぇ照れ


いつも1人だったから
誰かと一緒なのが懐かしくておねがいニヤリニヤリ




地味にわいは
スタンドバイユーのCDを持ってますw




あ~楽しかったニコニコニコニコニコニコ


昼間だけど楽しかったニコニコニコニコニコニコ


でもまた深夜ラジオに
なってくれないかなwww


もの足りぬ!!!!


最後にバイクさんが
なっきぃのこと可愛いって
口説いてたから撮っておいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なっきぃは
バイクさんの小説集を持ってる話をしたら
余計にバイクさん気に入ってたw


わかりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、最後に
恋落ちフラグ聴いてねぇ〜照れ照れ照れ




そして明日
17日〜19日までYouTube観てくださいハート


16時〜21時まで!!!


ボートレースのお仕事なのですが
6日から始まった地区選手権
全6地区全て終了する19日まで
14日間毎日配信して地区選を
盛り上げようという企画になっております


6名の女性チャレンジャーが
100万円目指して舟券勝負キラキラ


わたしは3日連続出演するのです拍手


17日


個人メールへの登録お願いしますおねがい

各SNSいいねコメントまってますお願い











松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈