こんばんわ星


かおたんこと松村香織です照れ





おとといから続く困った2連発
だったのですがとりあえず解決しました!


ギガに関しては
ポケットWiFiのレンタルを注文して
とりあえず明日届く拍手


お仕事には支障がなく過ごせそう!


ただポケットWiFi繋いで
生活したことがないので実際使ってみると
重たいとか不便だーとかなるのかなぁもやもや


そこだけが不安チーン


とりあえずポケットWiFiが届くまでは
お家以外では3G電波にして
少しでもギガを消費しないように
しておりますゲロー


3Gにする意味あるのかないのか
あんまり分かってないけどw


そしてね
昨日発生した困った問題


ジムのカードキー紛失問題


なんと


なんと


なんと


なんと


見つかりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


よかった


よかった


朝ジムに電話をしたら
あぁ〜届いてますよ!って言われた
目の前の道に落ちてたらしい


ジムバックに
上手く入れられなかったのかなアセアセ


とりあえずよかったよお願いお願いお願い


この会員証のこと考えすぎて
夢に出てきたのw


ちなみに
夢では見つかってたのねおねがい


だからちょっと
あるんじゃないかって
思いながら電話したのキョロキョロ


正夢になってよかったーお願い


明日ねぇ


12時?12時半ぐらいから
聞き耳を立てるといいこと
あるかもしれないよぉニヤリニヤリニヤリ


おもしろいことあるかもよニヤリ


メールでは直前にお知らせしよウインク!


https://idol.chokume.com/actor/fecc6f4a-33fc-4112-a818-233234fbb8fd



ふふふ!


めっちゃたのしみっハートハートハートハート





17日〜19日までYouTube観てくださいハート

ボートレースのお仕事なのですが
6日から始まった地区選手権
全6地区全て終了する19日まで
14日間毎日配信して地区選を
盛り上げようという企画になっております


6名の女性チャレンジャーが
100万円目指して舟券勝負キラキラ


わたしは3日連続出演するのです拍手


17日



個人メールへの登録お願いしますおねがい


各SNSいいねコメントまってますお願い












松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈