こんばんわ照れ

かおたんこと松村香織ですラブラブ

今日は卒コンの衣装振り返りと
いきましょーうキラキラ

まずは新聞紙のドレスバージョン

マツムラブ!が
オープニングハート

この写真あんまりわからんねw

このドレスはめちゃお気に入りラブラブ

衣装部さんの力作ですよね

布代は安いかもだけど
かなーり手間がかかってます。



次は期生ごとのブロック衣装ピンクハート

どうしても客席にいきたくて
こんな感じの演出にしましたー

いまなら絶対客席なんて行けないよねw

この衣装がかわいーのですよハートハートハート


デニムのジャケットかわいすぎるやろ

もろ好みすぎてもうっえーんハートハートハート

このストーンもひとつひとつ
つけてくれていて本当に頭があがりません。


スカートもかわゆいハートピンクハートハート


細かいデザインキョロキョロ!


うしろはこんな感じになってました!!

そしてこの衣装を脱いだら
これになります

着込んでたのですよー

着込むってことはさ
大きくみえるやん?

だからもっと絞りたかったけど
痩せれなかったうずまきうずまきうずまき



この衣装もすきだったなぁーラブラブ

淡い色がすてきピンクハート

そして5期生とやったあの曲w

おしめしwww

なにしとるんじゃーっていう(笑)

でもこういう曲普段やらないから
楽しかったニヤリラブラブ



なおちゃんとえごちゃんに
モゾモゾしてもらってる間に
早着替えをして4期と1234ヨロシクチョキ

ここの早着替えマジで大変だったー滝汗

なつかしい。




そのあとはだーすーと
ここいち!

オリジナル衣装も着たかったんだけど
ここではコンサート衣装用に
つくってもらいましたピンクハート

青とピンクピンクハート

これもかわいーのよピンクハート

もう一回きたいもん

それぐらいデザインすきピンクハート

ここいちは
1位をとってフルサイズもやったし
綺麗な形をやり切ったかなーと
おもって
でも私の中でやっぱり大切な曲は
ずっとここで一発です。



スカジャンを羽織って
おじゅりとEscape対決!!!

このモニターとの演出みんなに
おもしろかったって言ってもらった

そしてナチュラルにわたしは
ダンスが下手くそで苦手なのを
認識しました真顔真顔真顔



つぎはおねだりシャンパンシャンパン赤ワイン白ワイン

これセクシーだったよねぇ

脚の形が綺麗じゃないから
スカート短いの嫌で嫌でwww

棒みたいになりたい

痩せても棒みたいな脚になれないんだよね

この振付が本当にややこしくて
まじで手こずったゲッソリ

わたしだけじゃなくて全体敵にも
振り入れ時間かかった(笑)




からのハピハピモーニングチューチューチュー

協力してもらった
古巣である@ほぉ〜むカフェさまには
感謝しかありませんえーん

わたしが働いていたときのスタッフさんが
出世して偉くなっていたのが
よかったwww

だから話を通しやすくてwww

メイド服も貸してくれて
ありがたやだったし

かわいい子のちゃんとした
メイド服姿よかったでしょウインク?

みんな曲知らないから
ぽかーんだったけど
いい曲なんだよ!

コールできるように
モニターにコールの文字
いれてたんだけど
うまくいかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ仕方ないよね!笑




ウィンブルドンに連れて行って
ゆななとららどこーーーえーんえーんえーんえーん

2人と一緒にできて
よかった〜

ひたすら
ぶりぶりなかんじなのを
やってみました(笑)

ウィンブルドン
今までやったことなかったのよ

天使のしっぽはあるけどw

コンサートでは
あんまりユニット曲
やらせてもらえなかったからwww



早着替え仕様で
衣装の上に着てるから
ぱんぱん滝汗

写真みるたびに
もっと痩せとけばよかったと
ほんとにおもう。


最後は赤ドレス〜ハートハートハート

って全身も載せたかったのに
これが枚数制限らしくて
今日はここまでチュー

たかしと一緒に歌ったとか
ほんとわらえるよねw

ほんとわろwww




ということで今日はここまでです星


公式モバイルさんが
当日のレポしてくれてるから
見てみて〜

懐かしいからチューリップ


いやしかし長いブログやなwww

そしてまた明日も更新するお!

あ、年賀状のお返事を今日したので
そのうち届くと思うよおねがい

ちなみにお家の近くでは投函してないので
ご心配せずーチョキ

チェキも明日半分ぐらいの人には
投函するのでそのうち届くはずーラブラブ

気長にお待ちくださいな照れ

届いたら教えてねっウインクキラキラ




個人メールへの登録お願いしますおねがい

各SNSいいねコメントまってますお願い










松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈