こんばんわおねがい

かおたんこと松村香織ですニコキラキラ

お昼のコンサート
リクアワの衣装を振り返りますねおねがい

2年越しの謎の振り返りwww

髪の毛長過ぎるぅぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このときこんなに長かったんや!

まずは「初日」で着た
研究生衣装UMAくん

研究生武道館を思い出すよね〜

初日は
大好きな曲で
メイドさんのときに
通勤で毎日聴いてたの〜




これはオープニングかな?

バレンタインデーが近いから
オープニングから客席登場してから
チョコを配ったんだよねー




これはマツムラブ!

卒業衣装のドレスバージョンじゃなくて
オリジナルの新聞紙衣装!

マツムラブ!といえば新聞紙ってぐらい
インパクトがある珍しい衣装だよね

とってもたいせつな衣装照れ




ちょこっとしか写ってないけど
「ロマンス、イラネ」の衣装

これはパレオはエメラルドの
紅白衣装だねぇ

髪飾りとかはつくってくれたんだと
おもうキョロキョロ

この衣装だいすきー

紅白歌合戦に出た衣装の中でも
いちばんすき。

この紫の色の感じもだいすき。

かわいーピンクハート



これは
だらしない愛し方の衣装

白シャツに黒いスカート

めちゃシンプル

この曲もだいすきなんだよねぇ星

昔のアンダーガールズみたいな曲の雰囲気

振り付けは難しすぎて
苦手だけどそれを飲み込んででも
やりたかったぐらいすきー

一緒にやってもらったメンバーには
すごく謝ったなぁ〜(笑)

難しいから(笑)




猫の尻尾がピンと立ってるように


謎のラッパー役で出たねw


SSAのコンサートかな?

スチャダラパーのBOSEさんが
生でラップやってくれてたんだよねぇ

楽曲がすきぃ〜




片想いFinally

シングルでかなり好きかも。

衣装もすき。




不協和音

なんかね
不協和音に合う衣装が
SKEとかでなかなかなくて
探すの大変だったのですーーー

楽しかったなぁ

やってよかった楽曲

ほんとに

いろんな意味で

でも今までで1番
疲れた曲かも

体力の消耗が激しすぎるのよね

不思議なんだけども

まじで疲れる

でもやりきった〜

好きすぎて卒業公演でもやるっていうw




ここで一発

と思いきや

恋よりもDream

恋どりも大切な曲だよねぇラブラブ

また3人で歌いたいなぁー




47の素敵な街へ

本当ならば
埼玉のところを
和光市にしてもらいました

SKE48のコンサートで響いた
ガチ恋口上忘れないよ〜ラブラブ

ほんと歌って踊ってたのしかった

たのしすぎる〜

盛り上がるしさいこールンルン



Vacancy

こんな良い曲あるのに
1回も披露してこなくて
もったいなくて
ポスト松村香織決定戦で
振り付けを改めてつけてもらって
これから披露出来るように
してもらった楽曲

衣装がかわいい!

これはわたしのオリジナル衣装かな?

ペンキでベトベトしたのー

このMV撮影楽しかったねぇピンクハート



ひこうき雲

最後はひこうき雲で
タオル振り回したよーハートハートハート

このᎢシャツもまじすき。

TNBありがとうチョキ

みんな持ってるかな?これまだ

予想みせてほしいわw



めちゃくちゃ長くなってしまったけど
データーであった自撮り載せるところが
なかったからちょうどよかったぁチューチューチュー


明日は夜の卒コンの衣装載せるねぇ〜


個人メールへの登録お願いしますおねがい

各SNSいいねコメントまってますお願い












松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈