こんばんわキョロキョロ

かおたんこと松村香織ですキラキラ


ちょうど2年前にあった
卒業コンサート振り返りその②

ブログでこうやって
詳しく裏話みたいなやつ
したことなかったのでキョロキョロ



オープニングから
フライングをさせてもらって
本当に贅沢な演出でしたびっくりびっくりびっくり

これはねぇ
AKSチームだったから
出来た演出ですね

完全におねがい

フライングで有名な
堂本光一さんの舞台
SHOCKのフライングチームの方が
協力してくださりましたキョロキョロ

フライング楽しかったー

高いところ全然平気だから
すごい楽しんでやってたよウインクキラキラ

あとオープニングのパロディ映像ね

高須クリニックならぬ
かおたんクリニック映像w

あの高須先生にも幹弥先生経由で
許可とってもらったよ笑い泣き




企画書おくって(笑)

うわさによると
このCGの費用もやばかったらしい滝汗滝汗滝汗

というかこのコンサートの
担当スタッフさんが
いい意味で頭おかしい人だったのよw

一緒に企画考えたりするスタッフさんねw

でもその人のおかげで
やりたいこと全部できた!

感謝!!!!!


いやぁ本当に楽しかったな
この撮影もお願い

どんちゃんにも協力してもらったよw



しかもさ溶け込みすぎて
オープニングの映像のやつ
名前出るまで気づかれてなかったのニヤニヤ





ちなみにこのCMのパロディ




2年前ではあるけど
しっかりいろいろ覚えておる真顔真顔真顔




いろんな方に協力してもらって出来た
オープニング映像なのでしたおねがいおねがいおねがいおねがい




そんなうらばなしでしたー照れ




あと携帯にあったのは
こちらの画像たち




シャンパン〜おねがい

これもドンペリの空き瓶頼んで
用意したりしたの(笑)



だーすーとのお写真おねがい




おじゅりおねがい


そしてさえちゃんおねがい


れおなとさきぽん照れ



KAOTANのかわいいロゴおねがいおねがいおねがい

メンバーとかも載せてくれてた写真とかさ
保存できてないんよえーん

だれか頂戴データーを!

昼夜の画像集データーでだれかちょうだいw

ほんとに思う。

手元になさすぎるえーんえーんえーんえーんえーん




DVDになりますようにおねがい

わいは諦めへんぞ〜グラサン

スタッフさんがかわいそうだからと
くれた手元にある仮のDVD

当日モニターに映ってた映像のデーターを
DVDに焼いてくれたのよ

でもさお昼はさ
ミュージックカード形式で発売したなら
きれいなデーターあるってことだもんね

お願いだからDVDにしてくれ〜

別の日に大量に撮影してた卒コンの
衣装の自撮りみたいなのあるから
明日はそれ載せるねニヤリ

載せるタイミングを完全に
失ってたんだけど
いっぱいあるから(笑)




各SNSいいねコメントまってますお願い



松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈