こんばんわおねがい

かおたんこと松村香織ですルンルン

ちょうど2年前に卒業コンサートが
ありました〜!!




いや〜あっという間だねぇうずまき

2019年2月5日大宮ソニックシティ

忘れられないよー

一生わすれられないキラキラ

この時は本当に幸せだったなぁ

お客様もおかげさまで満員で
コールもがんがんOKだし
ガチ恋口上もやってもらったりw

このタイミングでコンサートを
やらせてもらえたことは
本当に奇跡だったんだなぁえーん

2年後の今が
こんな世界情勢になっているなんて
思ってもいなかったけれどアセアセ

なんかさ
思い出の写真をいくつか載せたいんだけど
写真がほんとーにないのよw

携帯いじる余裕もなかったし
AKSとZESTの間の時期だったから
カメラマンさんも入ってなくて
オフショットほぼ撮ってもらってない

だからわいの手元は
ネットで探した写真ばっかりなのチーン

後悔。

AKSとZESTの間だったから
良かったこともあったし
良くなかったこともあったよね笑い泣きチョキ

昼のかおたんリクアワの写メとか
1枚しかない




誰に撮ってもらったかわからんけど
ごりごり加工してますねニヤニヤ

卒業公演は
YouTubeで実況したけどさ
卒コンは実況してないよね?

実況したいなぁ

でも映像倉庫だから
実況するためだけに
980円は申し訳ない気もするのもやもや

でもでも自分でねちゃんと
観てないのコンサートガーンガーンガーン

だからみんなで一緒に観るのも
いいのかなぁって思ったり

んー悩ましいねぇキョロキョロ

明日明後日だとさすがに急だから
もしやるなら来週の11日の祝日か
13日の土曜かなぁニコニコ

実況どーしよう

どう思う?

DMMみたいに単品購入出来ないからさ
なんか後ろめたいのよw

どっかの会場貸切って
映像倉庫の映像流しながら
あーでもないこーでもないって
説明しながら観たいねぇ(笑)

でも流れがすぐ止まるから
それはなんかちょっとまた微妙かゲッソリ



おじさんとの
しゃしんあったわw

なつかし!


ケツバットしてバットが折れたチョキ

そしてわたしにしては
脚が細くてびっくりしてるもやもや

はよ痩せよ

んー盛れてるニヤニヤ



楽しかったなぁーおねがい




というか岡田JAPANから
写真もらえばよかったー
沢山撮ってくれてそうやんけ

くそぉもやもや

炒り卵さんねパー

これも盛れてるキョロキョロ!


なんか儚い表情ですねニヤリ

とりあえず今日だけじゃ
なんか書き足りないので明日も
コンサートについてのブログ書くおねがい



過去ばかりにしがみつくのは
良くないかもしれないけれど
やっぱり思い出として
語りたくなるのよねぇUMAくんUMAくんUMAくん

リクアワ系の話は
YouTubeでしたけど
卒コン本編はしてないのよねキョロキョロ








だからやっぱり
語り足りないのかもてへぺろ

んー悩むねぇ

ちなみに卒コンが
観れるのはこのサイトだけ下矢印











各SNSいいねコメントまってますお願い



松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈