こんばんわ

かおたんこと松村香織ですニコニコ


生誕祭ではお誕生日プレゼントを
沢山いただきましたびっくり

本当にありがとうございますお願いお願いお願い


いただいたプレゼントとお名前の
リストをつくって打ち込んでたのにね
メール保存が上手く出来てなかったらしく
今日お名前を載せようと思って
下書きをみたら消えてたえーん


最悪だよぉぉぉおおおおおショボーン


やってしまった、、、


そういうとこわたしほんとに
だめだよなぁチーン


でもでもありがとうの気持ちは
本当にあります。


嘘くさいかもしれないけど
ちゃんとありますえーんえーんえーんえーん


お手紙も含めて
ちゃんと読んだし大切にするねおねがい


本当に本当にありがとうございます。




毎日お誕生日なので
プレゼントは毎日受付中ですチューチューチュー




3日経ってようやくイベントの
筋肉痛がなくなったよ笑い泣き


日曜日とか本当に動けなくて
ひたすら寝てた


月曜日もしんどくて寝てた(笑)


でもそれぐらい楽しかったし
沢山動いたということだよねウインク


プラス思考(笑)


みんな〜また来年お祝いしてねラブ


プレゼントの中に熱田神宮の子宝守があって
爆笑しましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


かおたん人形に持たせて飾ったよ(笑)


いつになるか分からないけど
みんなにいつかちびかおたんを
お披露目出来るようにがんばりますわw


そしてイベント記念にチェキ販売を
することにしましたーチュー


サイン・日付・名前・メッセージ
入れて送付します爆笑


ちゃんと丁寧に書くので
イベント来た方も
よかったらぜひ照れ照れ照れ




個人メールへの登録お願いしますおねがい



各SNSいいねコメントまってますお願い


TNBがイベントレポしてたよグラサン






松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈