こんばんわ



15時すぎぐらいまで爆睡してました



気づいたらそんな時間ガーン



そして起きたら全身筋肉痛滝汗



今も筋肉痛で身体ばきばき



今日はカオリンピックについて

書きたいと思います照れ



カオリンピック2020は

オリンピックがテーマ日本国旗



なんかテーマがないと

コンセプト作りづらいからさw



選手としての参加なので

動きやすい服装を!



高校の時のジャージにしました真顔





バタバタしてて

全身写真撮ったりしてないのよー



てかお昼まじで

写真とってないの



あとで気づいて後悔してる



人数不足チーンチーンチーン



しかし楽しかったなぁーおねがい



種目は


アーチェリー

幅跳び

写真判定

ウエイトリフティング

野球



ぜんぶ楽しかったおねがい







基本的に今回サインするものとかが
多いから品物探して買って
受け取ってサインして
っていうのが沢山あったんです

だから内職が沢山でした笑い泣き

フェイスシールドと紅白帽
大切にしてねー照れ

そして「かおり米」どんな味だったか
おしえてくださーいおねがいおねがいおねがい

かおり米っていうのは
最後にお米を配ったんです爆笑

ウエイトリフティングで
持ち上げたお米をみんなに配給したw

ってこうやって書いてても
よく意味わからないよね(笑)

なんで写真とらなかったんだろう

雰囲気だけでも撮っておけばよかったえーん

幅跳びの選手にあげる
景品もすっかり忘れてたのガーン

上を飛んでもらえるだけで
ありがたいやろ!ってなってたのかな笑い泣き





もしいつか次があるときは
しっかりとしないとなぁ真顔真顔真顔

参加してくれたみなさんは
楽しんでもらえたのかなぁ

大丈夫だったかなぁ?

ごく稀だったけど初めての方も
居たので心配だったり滝汗

#カオリンピック

とツイッターで感想書いてくださーい

ケーキも美味しかった

ハーブスお願い

神様お願い

しかもホールケーキじゃないから
色んな味を食べれるという
本当に贅沢おねがい




チェキ会のときだけ
ツインテールしたよーーーんてへぺろ




あーーー
動画がいくつかあるから
うまくお客さんにモザイクかけて
載せたいなぁ〜

カオスだけどw

あとさ
来れなかった方向けに一応
少しだけソロチェキを
撮っておいたのですが
需要あるかなえー

宛名とサインとかコメント入れようかと
思ってるんだけども





ジャージ姿がちょこっとあったので
さいごに載せとくねぇ〜






各SNSいいねコメントまってますお願い



松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈