こんばんわお願い


ずっとイベントの設営やリハーサルや
色々とやっておりましたー


夜遅くなってしまったアセアセ


でもそれぐらい
入念にしておるのです色々と真顔!!







いよいよ明日は
1年ぶりの生誕祭ですぜお願いお願いお願い


去年3月に予定していた
バスツアーが延期になってしまい
生誕祭もずっと出来ずえーん


色々と対策をしっかりしたうえで
明日は楽しみましょうねおねがい



入場時間など一部変更になっているので
注意してください!


体調不良の方がいて
夜の部1席キャンセル出たので
よかったらぜひおねがいおねがいおねがい 


わたしのイベントではほぼ居ない
貴重な女の子だったんだけど
大丈夫かなぁえーん


おだいじにだよえーんアセアセ


下矢印チケット下矢印



たくさん準備をしたので
楽しんでもらえるはずおねがいおねがいおねがいおねがい


なにより久しぶりに
みんなと会えることが楽しみおねがいおねがいおねがい


詳しくはツイッターみてねお願い




散らからない🎉か音だけの🎉あったら
用意してほしいなぁおねがいおねがいおねがい


あとはエコバッグ?とか持ち帰る袋
みたいなのもあったら良いと思うよグラサン


荷物たくさんになる人も
いるかもしれないしw


ふふふふふふーおねがい


それでは
まだ準備するので
またあしたーお願いお願いお願いお願いお願い


そして来られない方は
明日のレポートをたのしみにしててねハート



















各SNSいいねコメントまってますお願い







松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈