こんにちわおねがい



昨日はすみませんでしたえーん



ゆっくり寝て起きたら

おかげさまで

大丈夫になりましたウインクOK



立ちくらみというのは

よく経験したことがあって

あーまたか程度だったんだけど

今回は空間がグルグルしたから

びっくりしたチーンうずまきうずまきうずまき



まさにうずまきうずまきうずまきうずまきこんなかんじ



人生初の目眩だったなー真顔



いやーなんだったんだろう



ちなみにお風呂あがりに

のぼせたのか分からないけど

倒れたことは1回だけある



すごい昔だけどねw



みんなは目眩とかに

なったことあるのかな?



ころにゃ期間になってからは

手洗いうがいなどをしっかりするように

なったからなのか

小さな風邪みたいなのも

例年に比べたら引かなくなってて

ピンピンだったんだけどなーキョロキョロ



今日もくるくるなったり

体調おかしくなったら

病院行こうと思うOK



30日とてもとても

大切だからねおねがいハート



とりあえずの

報告ぶろぐでしたアセアセ



また夜に所沢の続きのお話を

ぶろぐに書きますねルンルン






今日も一日がんばりまっしょい炎














各SNSいいねコメントまってますお願い



松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈