1月30日のイベントの内職作業に

集中していたら完全に

更新するの忘れてたよガーン



今回は所沢のサクラタウンについて

お話しようとおもいますおねがい



角川さんの媒体で海外の方向けに

発信しているサイトさんの

お仕事で新しく所沢にできた

サクラタウンに行ってきましたおねがい



紅白歌合戦でYOASOBIさんが

ここにある本屋さんで

プロジェクトマッピングして

歌唱されていましたキラキラ



動画は日本語で話してるので

普通に観てくださいハートハートハート












角川さんの本社がサクラタウンに

あるんですけどもうすごいんです。



最先端なオフィスというかもう

ここなら社畜でも構わんとなるぐらい

すごいところでしたおねがい



席が自由に選べるんだけど

ソファーもあるし

窓際のおしゃれなのもあるし

ZOOM会議用の防音の1人個室もあるし

飲み物飲み放題本読み放題

いやーすごい拍手拍手拍手



そして角川食堂という

社食が一般の方にも

開放されていますカレー



私が載ってる埼玉県版の

ラーメンWalkerも置いてあったよラーメ





お料理もめちゃめちゃ美味しいのカレー





お洒落だけじゃなくて
ボリュームもたっぷりおねがい拍手


男の方でも充分満足すると思うOK




日替わりメニューなんだってキラキラ


あとはねこの建物がすごいんよ下矢印





石で出来てるんだけどもう壮大チーン


なんかねわざわざ海外から
石を運んできたらしいゲッソリ


迫力にやられるよw


少しでも伝わるように
真ん中に立ってみたけどわかるかな?




巨大すぎるーーーー


どうやって
建設したんだろうって感じです


圧巻だよ!


もうねぜひ行ってみてほしいおねがい


所沢なのにちょっと
観光した気分になるよ拍手


↑ちょっと失礼だね笑い泣き


神社もあるし食べ物も美味しいし
図書館や販売の本も沢山あるし
ラーメンWalkerキッチンで
有名店のラーメン食べれるし
最高すぎる施設ですおねがいハート


アニメホテルもあるんですけど
恐縮ながらサインをえーん


ぜひ書いてくださいと
施設の方に言われたので(笑)


アニメホテルだから
声優さんとかがメインになるので
隅っこにひっそりとしました流れ星


よかったら記念写真撮ってねー


ロビーだから誰でも
みれるよキョロキョロOK




このアニメホテルもすごいんよキラキラ


アニメキャラと
一緒に完全に泊まってるピンクハート


とりあえず
夏から秋にかけては
沢山所沢に行きました~


懐かしいおねがい


今日書けなかった
所沢のお話また明日書くねーハート















各SNSいいねコメントまってますお願い



松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈