昨日は沢山のおすすめなお店を

教えてくれてありがとうおねがい



コメント欄をチェック無しにして

本当によかったっチョキ



今日はねお知らせになるんだけど

2月14日にこのイベントに参加しますハート





まさかの現役メンバーとの

お仕事おねがいおねがいおねがい



最初にお話もらったときに

SKE側にNGだされるかと

ちょっとビクビクしてたのw



共演出来るみたいでよかったえーんハート



現役が卒業生とさお仕事してるイメージ

あんまりないのですようずまき



わたしも現役だったときに

OGとお仕事したことないと思う



忘れてるだけかな?



卒コンとか卒業公演は別よ!



だからなおさら

嬉しかったというのもありますえーん



そうそうこの今回のスーパーさん

“ベルク”は和光市に

2店舗あるんですよキラキラ



それがご縁だったみたいですおねがい



和光市出身でよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印詳しくはこちらから下矢印





マルサンアイさんの

対象商品を含む3000円(税込)の

お買上げレシートで応募できます



対象商品は






わたしはマルサンアイさんの

無調整豆乳を愛用してるチョキ



注意すっぴんでこだし注意注意





あとあとことりっぷの

黒蜜きなこの豆乳は

とっても飲みやすいと思うよOK












ベルクアプリのダウンロードは

下矢印iPhone下矢印


‎ベルクアプリ‎ベルクでのお買い物がもっと便利に、もっと楽しくなるアプリです。ベルクカードがなくてもスマホひとつで、ポイントがたまります。<ポイントカード機能>お買い物の際、レジにてスマホに表示されるバーコードをご提示ください。もうベルクカードの持ち歩きは必要ありません。入会はもちろん無料で、アプリからも登録できます。500ポイントで、500円分のお買物券を…リンクapps.apple.com



下矢印アンドロイド端末下矢印


応募して
一緒にお味噌汁たべようねー照れ拍手


メンバーにも久しぶりに会えるから
たのしみすぎるぅおねがい


どんちゃんにだーすーラブラブ
 

花音ちゃんとは
ほぼ初めましてだぁ笑い泣き


30日まで〆切
応募なのでお忘れなく!


そして明日は
ニッポン放送を14時30分から聴いてね競馬









各SNSいいねコメントまってますお願い



松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈