魔法をつかって

時空をいじりました乙女のトキメキ



ごめんなさい滝汗



そして夜にまた更新しますお願い



お母さんからメールがきました



お母さんはバリバリの

ガラケーユーザーなんですねアセアセ



そろそろスマホに

変更させようとは思ってはいます真顔



Netflixのダウンロード機能を使い

大好きな韓国ドラマを数作品いれた

タブレットを渡して慣れさせてはいる炎



使うことに関して

慣れてもらおうと!



この話は置いといて

ガラケーなので基本的には

メールのやり取りなんですよ



お誕生日だから

おめでとうメールが来たんだけど

それがもうなんか懐かしくておねがい







ちなみにこれは

キラキラ動いてます笑い泣き



一時期距離が離れてたりしてたときも

あったんだけど

最近は頻繁に連絡とるし

ちょこっと会ったりするし仲良しおねがい






こないだ病院に付き添ったときに

高血圧すぎて心配になって

血圧計送ったよw



いつまでも元気でいてほしい。



名古屋に居たときは

全然親孝行出来てなかったからさショボーン



もちろんおファンのみんなにも

元気でいてほしいから

健康でいてよね真顔真顔真顔



また夜にあいましょーうキョロキョロ

















松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈