わーーーーーーい


お誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ







ちょっとお仕事やら生配信やらで
バタバタしてしまい
時空を動かしましたてへぺろ


ごめんねぇ~


というか
17日の出来事は濃すぎて
書ききれないよーえーん


泣いたあとに撮ったから
なんかコンディション悪めドクロ





なんでコンディション悪くなったのかは
こちらをご覧ください。






ちょっとお着物とかその他諸々は
また明日改めて書くねえーん


ごめんねぇえーんえーんえーん


わいは1月17日9時3分に生まれたそうです


昨日教えればよかったゲロー


来年の朝の9時3分に
わたし産まれたんだと感じてくださいお願い


(笑)









 








松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈