はいおねがい


タイトルにあるように
和光市の市制施行50周年を記念した
動画が公開されました〜照れハート





埼玉新聞さんの記事が
ヤフーニュースに載っておりまするびっくり



こちらの動画なんですが
なんとわたしのファンの方も
エキストラで
出演をしてくれているんです拍手キラキラ


市民の方からエキストラ募集したのですが
ちょっと人数がたりなくて笑い泣き


和光市民の方じゃなくても
今回は特別に!ということで!


何日か撮影があったのですが
わたしが一切出演しない日に
エキストラ参加してくれた方も
いたと職員さんから聞きましたえーん


本当にありがとうございます。


エキストラに参加してくれた方と
ぱしゃり星





オフショットをいくつか目





宇宙人に消されちゃいまーすえーんえーんえーん





んー子供が出来たら
こんなかんじなのかしらーびっくりびっくりびっくり


という家庭的なオフショットUMAくん





おふたりには
お世話になりました🙇


旦那さん役と宇宙人役の
秋山勇次さん



和光市職員役の
山口森広さん



ありがとうございましたキラキラ


あとねメイクさんが
まさかのSKEの時にお世話になっていた
メイクさんだったのよー


めちゃめちゃ久しぶりに
お会いしたのラブラブ


嬉しかったなぁ照れ


しかし
いつ以来?の演技だったんだろう真顔


めちゃめちゃ緊張したよえーん


あっという間だったえーん


しかしやはり演技は苦手だショボーンショボーンショボーン


今も昔も苦手えーん


だから演技に関するお仕事する人
すべて尊敬しておる!


というか和光市って
まだ50歳なんですね目


若くない?


それにもびっくりした真顔


でもでもずっとこれからの
和光市の歴史に残るだろう
この作品に出演できたこと
とっても嬉しいおねがいハート


和光市の大使になれてよかった。


これからも和光市のこと
みなさん宜しくお願いしますねっルンルン






動画にぜひ
いいね!とコメントしてくださいキラキラ







よろしくなのですよえーハート






明日の23時半からは

お誕生日カウントダウンするので

ぜひYouTubeみてくださいね〜うさぎクッキー





各SNSいいねコメントまってますお願い











松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈