本当の成人の日ハート


おめでとうございますキラキラ


とりあえず自分の当時の写真は
やばめなので
着物屋さんでお仕事したときの
やつを載せておきますおねがい






髪の毛短いし
るみとりさこいるしいつやろって
調べてみたら
おそらく2016年頃ポーン!!


なんかボブみたいな髪型
似合わないよね?


髪の毛長い方が
良い気がするんだけど
どう思いますキョロキョロ!?


バランス悪い気がするんだけど滝汗


ショートよりロングだと
勝手に自分では思ってる滝汗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お知らせでーーーーす星


和光市は昨年
市制施行50周年を迎えました拍手キラキラ


それを記念して
プロモーション動画を
2つ制作したのです!


その1つに私も
ちょこっと出演してます照れ


出演してる映像は
1月15日17時に公開されるとのこと注意













下矢印ちなみに歴史を振り返るあゆみ編はこちら下矢印








撮影のエキストラさんに

ファンの方に参加してもらったり

しているのです炎



このお話はまた

公開されてからにしようかな照れ



ふふふふおねがい



和光市のチャンネルも観てね〜お願い







あぁあとすこしで誕生日やもやもやもやもやもやもや




各SNSいいねコメントまってますお願い


















松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈