昨日は住之江ボートレース中継の
生放送でしたびっくり


新年一発目鏡餅おせち門松






顔面絶不調でしたねドクロ


泣き腫らした目に
浮腫んでぱんぱんな顔ドクロ


お仕事の前日は
絶対に泣かないと誓いますドクロ


メールでは送ったんですけどね
お仕事に影響するぐらい
わんわん泣いたの久しぶりだなって
なったんですよ


沖縄の総選挙翌日に
水着サプライズの撮影あるのに
目がパンパンで
これもほんとにやばかった


あと昇格発表の次の日にあった
S女の収録


↑もちろん昇格出来てない


まさかのピン撮影かなんかあって
とりあえず顔がやばかったえーん


ナゴヤドームの総選挙あとの
握手会もポロポロ泣いたけど
投票してくれたみんなを
前にしたらなんか申し訳ない気持ちに
なってしまってごめんねって
泣いちゃったのよね


私の実力不足だなって


でもファンの人はファンの人で
あともう少し投票出来ればよかった
ごめんねってなってて


謝らないでーえーんえーんえーん
っていう


総選挙翌日の握手会って
悔しい気持ちだとファンの方と
強い絆が生まれるけど
過酷だなーと感じましたうずまき


めちゃめちゃお祝いモードの
レーンとかもすぐ隣だったりするし


実際途中でお休みになる
メンバー多かった気がする


でも総選挙があったから
色んな立場が変わったり
きっかけをいただけた
人間なので
総選挙のない今
グループにいたら
頭抱えてただろうなーもやもや


目に見えるはっきりした順位って
やはり大きいから


このころにゃ渦で
アイドルをやるって本当に大変


アイドルしたくても
アイドルできる場所がないって
つらいよね


っていう逸れた話題に
なってしまいましたアセアセ


ボートレース中継ですが
毎回3000円の購入資金で舟券を買って
的中した金額を
視聴者のみなさんにプレゼントする
コーナーがあるんです


昨日がそれのラストだったんですが


わいのトータル収支
























60円




文字も小さくしたよもやもやもやもやもやもやもやもや


60円でなにが
プレゼント出来るかな滝汗


とりあえずなにかプラス
別の物を考えなければチーンチーンチーン


関本さんは冷蔵庫


永島さんは選手のサイン入りグッズ



どうしよう滝汗滝汗滝汗


今日ゲストの
稲村亜美ちゃんとおねがい











メール紹介してます下矢印






ボートレース中継おわりは
ツイッターライブしようと思ってたんだけど
お家に帰ってから疲れ果てたのか
見事な寝落ちをしてしまいましたドクロ


記憶があまりないもやもやもやもやもやもや


そう!7日だったから
朝は七草粥食べたよ星






雑穀混ぜてるから
わかりづらいけど(笑)


八百屋さんで350円


近所のスーパーは398円だったから
安く買えたチョキ


名古屋いたときは
七草粥とか忘れてたなガーン


ではまた夜に更新しますチュー


みなさんお仕事頑張ってねキラキラ


本日発売の中日スポーツさんにて
ボートレース徳山
G3徳山オールレディースの
予想コラムが掲載されてますルンルン


東海地区のみの掲載ですが
よかったらチェック
してみてくださいキラキラ



各SNSいいねコメントまってますお願い


















松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈