TVをつけてやっていたら
ついつい観てしまう
家ついて行ってイイですか


今日もお家に帰ってきてTVつけて
番組表みたらやってたから
チャンネル変えてそのままにしてたの


水曜日のダウンタウンとか
月曜から夜ふかしとか
有吉の壁とか
なんにも考えずにみれる
バラエティも大好きなんだけど
ドキュメンタリー番組も好きなの


ザ・ノンフィクション凄く好き


名古屋では放送されていなくて
残念だったもんなーずっと


ドキュメンタリー番組好きだから
家ついて行ってイイですかも
好きなのです


色んな人生というか人間模様を
みることかできるから


今日はスペシャルだったんだけど
最後のエピソードとというか
もうねなんて伝えるのが正解なのか
分からないぐらい
ぐっとくるお話だったのです


少しでも多くの人に観てほしいと
思って伝えたくて書いてるのに
うまく表現できない自分の
語彙力の無さにショボーン


オナニーマシーンのイノマーさんの
闘病から最期までのドキュメンタリー


バンド名は聞いたことあるなー
ぐらいでお亡くなりになったことも
知りませんでした


でも今回の番組きっかけで
イノマーさんの生き様をみたら
もうなんだろう
涙がポロポロ出て
泣いて泣いて泣いて泣いてしまいました


上手く書けないんですけど
とりあえずどうにかして観てほしいし
特に若い子や子供が観るべき回!


命について改めて考えさせられたし
自ら絶つ選択はしてはいけないと
改めて思いました


地上波のドキュメンタリーでは
ノンフィクションの
愛知県のお坊さんのお話が
今までで1番心に刺さったんですが
今回のイノマーさんのお話は
忘れられないと思います


これからもずっと


モザイクやカットをせずに
ありのままをあそこまで
放送してくれた
テレ東さん凄いですね


もちろん密着を許してくれた
家族のみなさんや奥さまや
スタッフさんすべての方が
本当にすごい


心を打たれるってこういう
ことなんだなー


TVerも見逃し配信もないんだけど
どうにかして観てください


ほんとにほんとに観たほうがいい


わたしも最期に
楽しかったと言える人生を送りたいな


おかげさまで
明日の生放送は顔の調子が絶不調に
なりそうです笑い泣き


目が腫れないように
冷やしてるけど
やばそう


早起きしてお風呂につかろう


アプリのフィルターでこれだから
実物まじ真っ赤笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鼻も赤い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日はBS11住之江ボートレース中継の
生放送ですびっくり


明日はいつもより早めの
16時〜BS11にて生放送です!


BSイレブンは無料で
視聴出来ます📺


そして下記メールアドレスに
ボートレースの質問や
出演者への質問などなんでも
構いませんので
メッセージお待ちしてます🥺

suminoe.live@gmail.com  


ゲストは稲村亜美さんですキラキラ


お仕事中かもしれませんが
良かったら観てねーピンクハート
 




告知と一緒に答えられなかった
お便りを紹介してます流れ星


チェックお願いしますハート







下矢印こちらは本編を見逃した方へ下矢印





とりあえず
家ついて行ってイイですかの
イノマーさんの回と
明日のBSイレブン
住之江ボートレース中継を
みてください!!!!!!


以上(笑)






各SNSいいねコメントまってますお願い






















松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈