今日は街に全然人が居なかった〜


なんでだろ?


スーパーも人が居なかったし
そもそも物がなかったもやもや


お肉とかお野菜もなかった(笑)


市場がやってないからだよねもやもや


お正月の残り物で
どうにかやりくりしてるよキラキラ


ママの作り置きに感謝拍手


今日はね
みんなに教えたいものがあるのおねがい


これ!!





ちょっと辛いがほんまに旨いキムチ


美味しいのよハート


キムチ難民だったんだけど
お義母さんにたまたまもらったのおねがい


そして食べたら美味しくてキラキラ


大阪のメーカーだから
関西?だと置いてあるみたいなんだけど
関東にはなかなかなくてもやもや


スーパーの目安箱みたいなやつに
リクエストしたら
取り扱ってくれたのー照れラブラブ


うちの近所のスーパーの目安箱?さん
よくお願い事聞いてくれるの。


というか店長さんが
優しいんだろうね拍手


今まで食パンとお酒をお願いして
全部叶えてくれたおねがい


やさしい。


だからついつい
取り扱ってほしい商品を
リクエストしてしまうお願い

しかしこのキムチあんまり
売れている様子がなくて
わたしが必死に食べて買ってるw


他のキムチに比べて
量の割にはちょっと高いからかなえーん


容器に入っていないのだけが
ちょっと残念ショボーン


だから無印のホーロー容器に
移し替えてるえー





とりあえずもし売ってたら
食べてみてーおねがい


そしておすすめのキムチあったら
教えてくださいチュー


キムチ納豆にして
玄米と一緒に食べてるのプンプン


ダイエットプンプンプンプンプンプン


本気やで〜ムキー








各SNSいいねコメントまってますお願い





















松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈